義母が「良かれと思って」私にすること

  • なんでも
    • 32
    • 陶晴賢
      21/05/08 11:23:59

    主さんと同じような経験ありますよ
    新婚の頃に共働きで仕事行ってる間に義母が合鍵で家に入って
    掃除洗濯、冷蔵庫に勝手に買った来た食材をいれられたわ
    義父は休日になると来て部屋には入らないけど庭の草むしりして勝手に家から持って来た花や木を植えられた
    こんなことが続いたのでハッキリとやめてくださいと言ったら
    やってあげたのにとすごく喧嘩になりそれから疎遠になったよ
    あれから6年経つけど旦那は実家に遊びに行くけど私は1回も会ってない
    主さん義母にハッキリ言った方がいいですよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ