週末、私が目を覚ますと、置手紙1つ残して子供たちを連れて遠出している旦那、どう思う?

  • なんでも
    • 43
    • 宇喜多秀家
      21/05/08 11:09:48

    私も旦那が休みの日で何も予定してないと起きたら1人なんて良くある。
    うちの旦那は置き手紙もLINEも何も一言もなく子供達と出かけるよ。
    え?何処いったんだよって初めの方はイライラしたなを
    そしてスパとアスレチックに行った日は夕方まで連絡付かなかった事がある。
    そしてゆっくり出来るじゃん、ラッキーと思った日に限って早く帰ってきたりとかもあるから置き手紙していってくれるなんて愛を感じるわ。行き先謎、連絡なかなか付かない時方がイライラするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ