〇〇子って古臭い名前だよね

  • なんでも
    • 322
    • 長宗我部元親
      21/05/08 13:40:55

    たしかにね。
    私の年代は、クラスで子が付く付かないが半分半分だったかな。
    私は子が付く。しかも幸薄いスナックの名前になる様な名前。
    付かない子が羨ましかったし、自分の子には絶対付けないと誓ったわ。
    でも、なぜか姓名判断すると、旧姓も今も女性で一番最強なんだと。
    周りからは「アンタは運だけで生きている」と良く言われるし、そう思う。
    おじいちゃん、名前つけてくれてありがとう!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ