東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 11:58:57

    >>702
    東京都内で比較しても板橋区に家と土地もってたら上流だよ
    練馬区でもね

    • 0
    • 21/05/09 11:52:46

    8年くらいに買ったマンションだけど、2LDKで4500万くらい。
    今はそんなんじゃ買えなさそうだよね。

    • 1
    • 702
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 11:52:40

    まだ例の婆さん板橋粘着してたの?!ドン引き…
    日本列島の土地のほぼ99%が板橋区の10分の1~20分の1以下の値段だし
    同じ東京23区ですら板橋の半値近い区や市がゴロゴロあるのに
    何言ってんだ? 
    日本全体で見れば板橋は間違いなく上位クラスでしょ
    足立区でもそうなんだから板橋や練馬の土地持ちは言うまでもなく富裕層
    それ知らないのなんて都民ですらないでしょ

    • 2
    • 21/05/09 11:48:13

    >>700
    教養なさすぎ!!

    • 2
    • 21/05/09 11:46:37

    >>667
    教養はあると誰からも言われます。
    ただ専門分野と自分に関することだけね。
    都道府県?知らない知らない
    自分が住んでる日本の地理すら最近まで把握して無かったよ
    岐阜やら島根が地図のどこにあるのか全然分からないし、名前は聞いた事ある遠い田舎って感じ
    四国が何県なのかも未だに4個の県名言えないくらいだし
    日本人だからって知ってるわけじゃない
    自分に関連無い事は調べないし知らないよ

    • 0
    • 21/05/09 11:41:41

    >>696
    わかるよー、高いよね…。
    私なんて23区の下町出身なのに高いから地元じゃなく神奈川に家買ったよ…。

    • 1
    • 21/05/09 11:40:25

    >>696
    その通りだよ。
    だからみんな江戸川や板橋や練馬なんてぜんぜん高いよー23区はどこも高いよって相場の話をしてるんだけど
    それ書くと、どーーーしても板橋だけ実際より低く見せなきゃ気が済まない千葉婆が発狂しちゃうの(>_<)

    • 0
    • 21/05/09 11:36:17

    >>609
    やっぱイオンが云々って昨日イオンに執着して書いてた人と同一人物だね
    板橋サゲの人
    昨日は練馬民のふりして板橋サゲしてたね
    必死すぎ
    板橋にどんだけ執着してんの婆さん

    • 1
    • 696
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 11:35:34

    凄い伸びてるw田舎者の私からしたら23区はすべて東京であって、23区でも比較的安いと言われてる下町の区ですら田舎に比べたら高くてびっくり、東京なめてたって話。千葉とか埼玉とか神奈川とかにも高い所はあるのかも知らないけど、やっぱり23区は凄いと思う。

    • 3
    • 695

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 11:32:57

    >>641
    スルーできなくてごめんね。。
    どんな嘘でも、嘘を平気で書いてる人を見ると、つい都民ゆえに指摘したくなるんだよね。
    指摘すると「お前は板橋区だろ!」「お前○○大学だろ」「お前○○歳だろ」とか決め付けられるんだけど全部違う。

    • 1
    • 21/05/09 11:30:00

    こう書いてる人も足立区民とは言われず、なぜか板橋民って決め付けるのが千葉婆      ↓
       
      
    642 地価 21/05/09 09:34
    足立区の綾瀬は、めちゃめちゃ地価は高かった

    • 2
    • 21/05/09 11:27:48

    千葉婆さんって狡猾で卑怯で嘘つきだから
    自分だけがみんなに迷惑がられているのに
    さも相手が千葉県を叩いてるかのように捏造して
    あちこちに「千葉への憎悪がヤバイ人がいる!」とか
    「四六時中、千葉県を呪ってる人がいる!」など嘘をばら撒いてる。
    いやいや、千葉県民が嫌われてるのではなく、貴女1人が嫌われてるのよ。
    誰も千葉県を叩いてないし呪ってないからね。むしろいつも褒めてあげてる。

    • 1
    • 21/05/09 11:24:59

    >>690
    ほんと、それ。
    千葉県民はみんな良い人なのに、ママスタで暴れる1名の噛み付き千葉婆が迷惑なだけ。

    • 1
    • 21/05/09 11:22:58

    千葉婆さん1人が異常者なだけで
    別に千葉県は悪いところじゃないからね
    千葉県はとても良い所だし、千葉県民もとても良い人が多い。
    私は千葉婆さんと違ってよその地域を嘘書いてまで下品にこき下ろしたり
    住んでる人達を中傷などネガキャンしないから。
    たとえ嫌いな相手が住んでる地域でもちゃんと「良いところ」って褒めてあげてる。
    23区の高級エリアに住んでればそのくらいの余裕はある。

    • 2
    • 21/05/09 11:19:50

    板橋や練馬や江戸川を叩く時だけ出現する「私は港区生まれだけど~」
    もいつもの嘘つき千葉婆さんだし。設定コロコロ変わる。

    • 2
    • 21/05/09 11:15:57

    >>684
    住んでもない縁もない地名を調べる人はいないし
    すでに卒業した学校の受験情報などを調べる人もいません
    調べるのはこれから嘘をつこうとしてる人だけ

    • 1
    • 21/05/09 11:13:41

    >>683
    えーーーーーーー
    豊島区
    江東区
    北区
    台東区
    絶対無理無理無w

    • 0
    • 21/05/09 11:13:06

    >>684
    いえ、情報通はニセモノのネット検索魔だけ。
    本物は一切調べないし無頓着です。

    • 1
    • 21/05/09 11:12:05

    >>672
    こちら新宿区です。
    田舎者の嫉妬は醜いよ。

    • 0
    • 21/05/09 11:10:39

    >>680
    本物は情報通です。

    • 0
    • 21/05/09 11:08:32

    23区に田舎区なんて存在しない
    世田谷区のように区の中に田舎エリアはあっても、田舎区は存在しない
    23区はすべて都会

    • 0
    • 21/05/09 11:07:25

    >>681
    自分の嫉妬対象はきっと○○区に住んでるに違いない!
    と思い込んでその区を必死で攻撃してる千葉婆だからじゃない?

    • 1
    • 21/05/09 11:05:35

    >>678
    どこに住んでるかなんて一切書いてないし分からないのになんで田舎区だと決め付けるんだろうね

    • 1
    • 21/05/09 11:04:30

    >>677
    嘘をついてない本物はそれが普通です

    • 1
    • 21/05/09 11:04:12

    コンクリートの塊に数千万とか億とかムリすぎる。

    • 1
    • 21/05/09 11:03:14

    >>672
    区に住めない県民婆が田舎区だのどんぐりの背比べだのって23区下げ見苦しい 
    誰も田舎区には住んでませんよ 

    • 1
    • 21/05/09 11:02:05

    >>674
    情弱なんだね

    • 0
    • 21/05/09 11:00:47

    出身校のキャンパスが移転してるのまったく知らないOBがいたわ
    うちら後輩はもう厚キャンじゃないんだよ~って教えてあげた
    まぁそんなもんだよ

    • 1
    • 21/05/09 10:53:04

    >>672
    千代田区って田舎かな?
    まぁ秋葉原あたりは池袋と変わりないけどね

    • 1
    • 21/05/09 10:51:48

    >>668
    私もです。
    自分が生まれ育った区ですら自分の住所付近しか知らないし
    自分の区にどんな町名があるとか何駅使うとか全然知らないし興味もない。
    基本、自分が使う駅周辺と、自分の家の徒歩圏内の事しか知らない。
    そういうのって都内のふりをするためにネットで用意周到に調べてる人だけが
    やたら不自然なほど饒舌にぺらぺら必要以上に語りたがる。
    たとえ自分と同じ区であっても縁のない場所の事を知る機会がない。
    自分の出身大学の他学部のこともまったく分からないし調べた事もないし。
    自分の学部しか知らないし情報はわからない。   
    卒業後に新しい学部が出来てたとかキャンパス移転とか知らない卒業生も多い。
    てかほとんど知らない。知る機会も必要もないから。
    本物は無頓着だと思う。  
    偽者ほどネットでアピールする為にネットでこまかーく調べて暗記してる。

    • 2
    • 21/05/09 10:51:38

    >>671
    自分が一番世間知らずと知らずに
    生きてて幸せだこと。

    • 2
    • 21/05/09 10:47:08

    田舎区同士の争い見苦しい

    • 0
    • 21/05/09 10:42:16

    >>668
    あなたも世間知らずか。

    • 0
    • 21/05/09 10:38:00

    ちなみに匿名が何名もいっぱいいるけど
    他の匿名は私じゃないので

    • 1
    • 669
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 10:37:07

    喜多見とか鎌田とか狛江とか世田谷民ですら誰も知らない知名度激低い地名を連呼されてそれを基準に世田谷を語られてもね…
    喜多見の正体知ってビックリして腰抜かしたわ
    もはや世田谷区じゃないどころか23区とすら思えない、狛江市と世間に認識されてるエリアでしょ…

    • 2
    • 21/05/09 10:33:55

    >>666
    私も知らない。聞いたことないよ。
    じゃあ23区民が区内の地名全部知ってるって事?
    ないない。
    JRか主要駅しかしらないよ。
    なら糀谷とか小村井、東あずまとか知ってる?
    他の区の事あんまり知らないもんだよ。

    • 1
    • 21/05/09 10:30:26

    >>663
    自分の住んでる都道府県の地理くらいは把握してるよね、健常者ならばw
    単純に教養がないだけだよそれw

    • 0
    • 21/05/09 10:27:41

    >>663
    世間知らずなんだね。

    • 0
    • 21/05/09 10:27:09

    >>661
    二子玉川は遊びに行ってたけど、地名まではわかってなかったな。。

    世田谷区広いもんね
    成城みたいな高級住宅街もあれば若者に人気の下北沢もあるしバリエーションも地価も色々だろうな。

    • 0
    • 21/05/09 10:27:05

    喜多見(狛江)なんてママスタやらなければ一生知ることもない地名でしょ

    • 2
    • 21/05/09 10:25:20

    >>657
    ぜんぜん恥ずかしくないですよ~
    私も千代田区生まれ千代田区育ちで30年近く千代田区に住んでるけど
    世田谷の鎌田?喜多見?狛江市?なんて今日初めて聞きましたから。
    何県なの?どこそれ?って感覚でした。
    都心の人ほど知らないと思います。周りにもいないので。
    成城学園や等々力は知ってますけどね。周りにいるので。

    • 1
    • 21/05/09 10:24:49

    マンションの話じゃないの?
    江戸川区小岩の駅近タワマンは
    中古で70平米クラスで7500万程度だよ。
    今、さらに駅前タワマンが完成するけど
    上記からしたら新築だから1億前後だろうね。隣は千葉だしイメージ悪い小岩でさえそんな感じ。
    賃貸なら70平米近くだと20万前後が相場。江戸川区でも瑞江一之江あたりと額が違う。23区一番安いのは葛飾の水元だったような。←木下優樹菜出身。

    • 0
    • 21/05/09 10:21:42

    >>657
    はい、私も知りませんでした。
    鎌田や喜多見なんて世田谷区に30年住んでる人でも知らなくて当然と思います。 
    そんなエリアを持ち出されて道路の広さで延々とケチをつけられてたんです。
    「喜多見知らないの?」「喜多見と鎌田ではー」と延々粘着されました。
    あまりにしつこいので検索したら鎌田と喜多見は地価が激安エリアで有名らしく
    その数字を正直に載せたら、また発狂されて板橋への嫉妬爆裂させてました・・・
    必死にこき下ろしてる板橋や練馬の半値以下だったのが逆鱗に触れたみたい

    • 0
    • 21/05/09 10:19:17

    >>659
    何役してるの?

    • 0
    • 21/05/09 10:09:47

    >>644
    江戸川区も練馬区も世田谷区も一番高い地価をわざわざ載せたのに
    なぜか板橋区の地価だけに噛み付かれました
    「わざと板橋の高いのだけ載せただろ!板橋区民め!」って…
    いや、板橋に住んだ事もないし、世田谷の一番高い地価を載せたし、
    サイトを丸写ししただけなんですけどね…

    • 1
    • 21/05/09 10:08:48

    >>652
    大田区は蒲田

    • 0
    • 21/05/09 10:05:24

    >>654
    ほんまや!はず!
    生まれて30数年世田谷区民なのに知らんかった……
    二子玉川のあたり?

    • 1
    • 21/05/09 10:03:56

    千葉婆が板橋区に家買えるわけない。夢のまた夢。一生むり。
    千葉にすら買えてないのに。

    • 1
    • 21/05/09 10:03:48

    一旦、地方に赴任してから都内に戻るのって、住所費用を考えると家族がいたら大変そうだね
    義兄ひとり分の住居費しか出ないらしくて
    義兄は単身赴任で他の家族は赴任先に住んでる

    • 0
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ