東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 21:36:23

    >>875
    ん?東京も市区町村あると思うけど?大丈夫?

    • 0
    • 21/05/09 21:31:21

    私も内進だけど、社会の授業で場所も習った覚えがあるわ。
    各地域の特色なんかも習ったわね。
    どこの学校もだと思ってた。
    受験どうこうじゃない気がするけど。

    • 1
    • 21/05/09 21:31:02

    千葉婆さんって誰だよ!
    千葉婆千葉婆粘着してるのも怖いんですけど。
    なにげに伸びてるよねここ

    • 0
    • 21/05/09 21:25:36

    >>742
    幼稚園小学校お受験にも、高校受験にも、47都道府県の位置を問う地理問題などありませんでした。
    通常、ないと思います。

    • 2
    • 21/05/09 21:22:55

    富山県はどこですかぁ?
    北海道はどこですかぁ?
    地図から選びなさぁい
    そんな簡単な赤ちゃんみたいな問題が高校受験で出るわけない

    • 2
    • 21/05/09 21:21:34

    >>888
    私も受験したけど、高校受験に地図の問題なんて出なかった。
    塾で習った事もない。もちろん高校はトップの成績で合格。

    • 1
    • 21/05/09 21:20:05

    >>742
    あなたが必死で検索して高校受験に日本地図が出ると思い込んだのは
    各県の位置を問う地理問題ではなく、単に緑茶の生産量1位は何県か?
    と香川県の標高の高さを問う社会科の問題であって、
    どこに何県があるか位置的な地理を問う試験ではないからw
    地図の問題ではありません。 
    問題見てそれが分からないってヤバすぎw
       
    自分で貼り付けてる高校受験の試験問題が「何を問うてるのか」
    「まったく日本地図の問題ではない」という事を読解できないんですねw
    ヤバすぎw
         
    お茶の生産量の多い県と標高を尋ねてるだけなのに、地理を問われてると勘違いw
       
    高校受験問題で問うてるのは標高と農産物の生産量の多い場所であって
    決して地図の問題じゃないからwww
    たまたま地図の画像が出たから「地図の問題!」と早とちりで勘違いしたんだろうけど
    私は10秒で問題の意味を理解したよw 中卒婆さんヤバすぎ

    • 1
    • 21/05/09 21:05:42

    >>742
    私は大学受験して合格してますけど。ちなみに幼稚園受験も合格。
    でも日本地図なんて正確に覚えてないよ。普段使わないから。

    • 1
    • 21/05/09 20:49:05

    >>742
    まるで高卒みたい
    日本の47都道府県と受験は一切関係ない
    そんなの小学1年生でも誰でも知ってるよ
    そもそも高校受験にはそんな内容出ませんから。(付属校はもちろん)
    高校受験してたら「出ない」事を知ってるはずなのに知らないんだね

    • 1
    • 21/05/09 20:39:12

    >>881
    ごめんなさい 
    決して他の一重の人達のことを言った訳ではありません。
      
    私は生まれつき二重で目が綺麗で美人と言われると答えたら、
    それに嫉妬した一重の糸目婆さんにずっと付き纏われて粘着されてます・・・。

    • 1
    • 885

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 20:35:10

    プギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャープギャー!!www

    • 0
    • 21/05/09 20:33:32

    なんか自演くさいコメントが多いw

    • 0
    • 21/05/09 20:32:07

    うわぁ 
    まだ若い美人に嫉妬で粘着してる一重の糸目婆さんがここでも暴れてるよ…
    終わらないGW…

    • 0
    • 21/05/09 20:31:22

    >>878
    見た目を悪口にしちゃダメだよ(´・ω・`)

    • 0
    • 21/05/09 20:31:06

    >>879
    プギャー!ギャハハハハハー!!
    いたいたー!

    • 0
    • 21/05/09 20:29:34

    >>874
    あなたの一重まぶたが皆にバカにされてよほど悔しかったんですねw お婆さん

    • 0
    • 878

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 20:24:24

    >>876
    ギャハハー!!

    • 0
    • 21/05/09 20:23:35

    >>874
    一重まぶたの糸目お婆さん、急にどうしたの?自分の顔を自己申告して。

    • 1
    • 21/05/09 20:18:59

    >>784
    いういう
    ママスタの田舎者はすぐ「市区町村」って言う。
    市や村がある県民の口癖だろうね。

    • 0
    • 874

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 20:16:41

    板橋区が豊島区が隣接だのイオンがあるなんて千葉婆さんに言われて初めて知ったわ 
    そんな板橋に興味ないしわざわざ調べた事もないから知らなかった
    千葉婆さんは叩く対象のこと根こそぎ調べまくってるよね、町名とかイオンとかマイナーなニュースまで

    • 0
    • 21/05/09 20:14:53

    >>860
    ゴールンデウィーク中からずーっと深夜から翌日まで徹夜で張り付いて
    丸1日中、板橋叩きや「ブタおばさん」連呼してる貴女が凄いです…

    • 0
    • 21/05/09 20:13:48

    住めない奴らが喚き出して来た

    • 0
    • 21/05/09 20:13:00

    >>792
    まだ子供そんな年齢ではないし、幼稚園や小学校受験に日本の地理は出ませんし
    インターナショナルスクール入学に日本の地理が問われる事もないです。
    日本の学校だったら日本地図を覚えるのは小学校以降から、です。
    子育てしてたら周りの子とか見て分かるはずなのに、どうして知らないんだろう~。

    • 0
    • 21/05/09 20:08:52

    >>856
    あなたこそが銀座と六本木と歌舞伎町と池袋しか知らないんですね。
    それ以外にもいっぱいあるのに。

    • 0
    • 21/05/09 20:05:04

    >>847田舎者っぽい発言だね!w

    • 1
    • 21/05/09 20:03:43

    >>860
    子供が小さいなんて書いてないよ、その千代田ママ。

    • 0
    • 21/05/09 20:02:09

    >>861
    女「トマトには水分が多いよね~」
     
    婆「トマトは水分しかないと思ってるの!?偏見!糖質もある!」
      
    女「水分が多い、としか言ってません。水分以外ないなんて言ってません」


    いつもこんな感じだよね、中卒婆は読解できない。

    • 1
    • 21/05/09 20:01:26

    >>862
    叩かれてると思ったの?笑

    • 0
    • 21/05/09 19:59:03

    >>855
    わざわざネットで調べてネットで拾った情報ばかり丸写しで書いてるんですね

    • 0
    • 21/05/09 19:56:59

    >>792
    さっきは高校受験で知るはず!と言い張ってたのに
    高校受験でそんな幼稚な内容は出ないと指摘されたら
    今度は小学生と幼稚園のお受験で出る!に設定をスライドさせたんだね、千葉婆さん

    • 0
    • 21/05/09 19:56:15

    >>860
    私はずっと張り付いてませんし、子供の年齢も書いてませんけど。
    昨夜は普通に寝てますし書き込んでません。
    あなたは昨夜からずーーーと張り付いて千代田区叩き?してて凄いですね。

    • 0
    • 21/05/09 19:53:58

    >>856
    「○○が多い」という表記をなぜ「○○しか居ない」と誤認してしまうの?
    読解力ゼロなのはIQが低いのですね。というか文盲。

    • 0
    • 21/05/09 19:52:37

    >>857
    お子さん小さいんだね。
    昨日の深夜から今の時間までずっと張り付いててすごいね。

    • 0
    • 21/05/09 19:52:05

    >>856
    誰もそんな事書いてないのになんで勝手に書かれてない事を捏造してるの?

    • 0
    • 21/05/09 19:51:21

    >>792
    さっきは高校受験で知るはず!と言い張ってたのに
    高校受験でそんな幼稚な内容は出ないと指摘されたら
    今度は小学生と幼稚園のお受験で出る!に設定をスライドさせたんだね、千葉婆さん

    • 0
    • 21/05/09 19:49:41

    >>792
    まだ子供そんな年齢ではないし、幼稚園や小学校受験に日本の地理は出ませんし
    インターナショナルスクール入学に日本の地理が問われる事もないです。
    日本の学校だったら日本地図を覚えるのは小学校以降から、です。
    子育てしてたら周りの子とか見て分かるはずなのに、どうして知らないんだろう~。

    • 1
    • 21/05/09 19:45:29

    >>847中央区は銀座?港区は六本木?新宿区は歌舞伎町?
    品川区は品川?豊島区は池袋?
    そこしか知らない人?w

    • 1
    • 21/05/09 19:40:40

    >>795
    小学生と幼稚園のお受験で出るなんて一言も書いてないけど、読解力どうなってるの?大丈夫?中学受験と高校受験で出る。だから小中学生は勉強してる。こどもの勉強見てる親なら知ってる。意識高い系は幼稚園頃には日本地図やパズルは持ってるものだって書いただけですけど。

    中学受験

    http://socialstudies.boy.jp/%E5%85%A5%E8%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C/post-3180/

    高校受験

    https://resemom.jp/feature/public-highschool-exam/kochi/2017/socialstudies/question01.html

    • 0
    • 21/05/09 19:31:14

    >>853
    「風俗やキャバやクラブが多い」のは事実じゃん
    風俗やクラブのメッカみたいな地だし
    普通の人が1人も住んでないなんて誰も書いてないじゃん

    • 0
    • 21/05/09 19:29:15

    >>847
    偏見じゃん、
    普通の人も多く住んでますよー

    • 1
    • 21/05/09 19:24:30

    >>850  
    ちょっとしたスーパーあるにはあるけど品添えがイマイチ。
    基本リーマンの町だからね。うん、正直不便といえば不便。

    • 0
    • 21/05/09 19:19:42

    もうなんのトピだか分からなくなってるね(笑)

    • 0
    • 21/05/09 19:08:38

    >>846
    平日昼間と夜間休日じゃ全く違う街。
    詳しくないけどスーパーとか商店街とかあるのかな?
    生活するのに不便そう。

    • 0
    • 21/05/09 19:07:00

    >>822   
    知り合いは港区に家賃8万の1K借りてる
    韓国人が経営する不動産だから安く貸してくれたんだって
    その子は子供実家に預けてホステスと風俗掛け持ちしてる

    • 0
    • 21/05/09 19:03:27

    赤坂なんてコリアンタウンだよ。
    十番も多いね。

    • 2
    • 21/05/09 19:02:18

    中央区、港区、新宿区、渋谷区、品川区、豊島区
       
    風俗とキャバクラとホストクラブとナイトクラブとアジア系外国人多すぎ
     
    治安が良いとはいえない

    • 1
    • 21/05/09 18:45:20

    でも千代田区もオフィスビルだらけだし裁判所に官舎に警視庁に
    日本の公的機関が集まる場所だからそれが物凄い地価を跳ね上げてて
    純粋な住宅地はそれほど多くないし、世田谷とか練馬に比べたら少なそう

    • 1
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ