バッハ会長来日しないw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/05/08 20:34:18

    ズコーッ

    • 2
    • No.
    • 23
    • 長宗我部元親

    • 21/05/08 13:27:25

    コイツは日本をどうしたいんだ?
    お前が来るから、中途半端な非常事態宣言出して、また延長になるんだぞ!
    負担がかかるのは、最初から分かってた事だろうが!
    来るって言ったんなら来い!
    そして、本当にオリンピックが出来るかどうか、自分の目で、今の日本の現実を見ろ!
    日本なめんなよ!

    あら、言葉遣いが悪すぎたわ。失礼。

    • 2
    • No.
    • 22
    • 吉川元春

    • 21/05/08 12:41:45

    来ねーのかよw
    このために緊急事態宣言やってたんだろうにw
    大変な負担はあなたがいらっしゃることよりオリンピック開催することの方がかかるので、今すぐ中止にしろと言ってください
    違約金もください

    • 6
    • No.
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/05/08 12:29:23

    世界がこんな状況なのに平和の祭典やろうとしてる事がおかしいだろ。
    今の状況は非常事態なんだよ。
    例外なんだよ。
    日本が準備不足でオリンピックできませんってわけじゃないんだよ。
    こんな状態なのに違約金とかわけわからん。
    この組織アホかと思う
    もうオリンピック永遠になくなれっておもうわ。どーせ利権絡みの組織に成り上がってるんだからクソだわ

    • 10
    • 21/05/08 12:27:48

    中止にしなさいよ!
    軽自動車のオリンピックナンバーってまだ発行されてんのかね?2020って刻印が入ってるから気になった!

    • 1
    • No.
    • 19
    • 真田昌幸

    • 21/05/08 12:25:44

    まさか、オリンピック本番もバッハ様はリモート観戦? ウイルス対策できてない日本に来るの怖いよね~。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 毛利元就

    • 21/05/08 12:25:30

    でも無観客でさっさと終わらせて次に回した方が良くない?
    そしたら秋以降普通の生活に戻るしさ。
    でもワクチン代回収しなききゃだからもうちょいお祭り続くかな?

    • 4
    • No.
    • 17
    • 毛利元就

    • 21/05/08 12:23:43

    >>15
    負担をかけると思ってるのはバッハ自身じゃなくて橋本だよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/05/08 12:22:21

    もう中止でいいのに。

    • 2
    • No.
    • 15
    • ザビエル

    • 21/05/08 12:20:03

    自分一人が来日することすら負担かけると思ってるならオリンピックはどうなのさw

    • 5
    • No.
    • 14
    • 長宗我部盛親

    • 21/05/08 12:18:21

    このニュース見た時ちょっと笑ってしまった。
    来んのかーい!って。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 最上義光

    • 21/05/08 12:18:14

    橋本会長はバッハに『大変な負担をかける』って心配してるけど、オリンピックを開催したら、日本国民に想像を絶する大きな負担がかかることは心配しないのか?
    言ってること、やってること、おかしいだろ!

    • 5
    • No.
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/05/08 12:17:28

    オリンピックなんて中止しなよ。やらなくても世界破滅が起こる訳じゃないじゃん。
    自粛!自粛!早く家に帰れ!stay home!って言ってる割にオリンピックやろうとしてる政府に理解出来ないよ。

    • 5
    • No.
    • 11
    • 一条兼定

    • 21/05/08 12:16:55

    えーーー。
    選手は各国から日本に行かせるのに、あなたは難しいんかい!!!

    • 1
    • No.
    • 10
    • 一条兼定

    • 21/05/08 12:14:47

    もうやめようよオリンピックマジで頼むから。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 島津義弘

    • 21/05/08 12:13:02

    バッカ

    • 1
    • No.
    • 8
    • 堀秀政

    • 21/05/08 12:11:56

    ぼったくり男爵

    • 6
    • No.
    • 7
    • 本願寺顕如

    • 21/05/08 12:11:32

    やめちまえ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 豊臣秀長

    • 21/05/08 12:09:54

    バッハって何様なの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 津軽為信

    • 21/05/08 08:04:38

    お前は来ないのにオリンピックはやるの?

    • 5
    • No.
    • 4
    • 落武者

    • 21/05/08 08:03:28

    防護服着ていらっしゃい。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 織田信忠

    • 21/05/08 08:02:10

    何これ。もうグダグダだね。今期のオリンピックはハズレくじだね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 堀秀政

    • 21/05/08 08:01:56

    来日しないけどオリンピックはやる予定なんだね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 腰抜け野郎

    • 21/05/08 08:01:21

    バッハッハッハ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ