保育園卒ってかわいそうじゃない?

  • なんでも
    • 1312
    • 直江兼続
      21/05/08 18:55:16

    働かないといけないのもあるけど、
    仕事が好きで仕事したいからとかもあると思うよ。

    それに今は幼稚園も3歳前から預かるし、
    働いてるお母さんたち預けてるよ。
    制度変わっていってるの知らないってことは、
    主さんの子供はもう卒園したのかな?

    ちなみに私は働いてて幼稚園に預けてる。
    コロナでいつ収入が途切れるかわからないから、
    仕事があるうちは働いておきたい。
    将来の子供たちのために少しでも力になれるように。
    みんなそうだと思うよ。
    今は明日の保証なんてどこにもないんだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ