保育園卒ってかわいそうじゃない?

  • なんでも
    • 1105
    • 里見義堯
      21/05/08 15:16:23

    >>1092
    取るだけとって辞めてもいいの。
    急に辞めるのが迷惑!なのに、1ヶ月前に普通に辞めたいという人は補充があるとか何とか言うよね…(笑)
    なんで育休とる人にそんな牙向けるの?
    3年満期とって辞めてもいいと思うよ。
    家庭それぞれ何があるか分からないんだし。
    職場の人には言わないけど、責任者だけには伝えてるから大丈夫(笑)
    貴方は憶測で噛み付いてるけど、10人いれば10通りの子育てや方針、価値観がある。

    私も出産するまでなんであんなに泣いてるのに世話しないの!?
    って思ってたけど、触ったら火がついたように泣くこともあるという事を実際子育てをして知った。


    貴方は子供が何も無く育って、何も困ることなく来れたのね。
    それは幸せな事だけど、人の苦労を知らないからこれくらいしょうがないかー!と思うことが出来ないんだよ。
    子育てって底なしに苦労があると思った方がいいよ。
    もしくはシワ寄せばかり背負ってるから鬱憤なのか。
    それは職場の人事や上司に訴えてね。
    普通の社員がシワ寄せを背負って過密労働は職場がブラックだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ