コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

  • なんでも
    • 471
    • 友三角
      21/06/20 22:21:15

    今朝両親がファイザー2回目無事接種済みました。70代です。
    1回目は注射自体が痛かったそうですが、今日の若い先生は全く痛くなかったって2人とも驚いて感激してた!そんなことあるのかな?私もその人に打ってもらいたい笑

    夕方ぐらいから注射した場所の下の筋肉が少し痛いように感じると話してました。(痛みといっても聞かないと注射したことも忘れてる程度の痛み)
    熱や頭痛、だるさなどは全く無し。近所に住む妹に経過観察はバトンタッチして、このまま安静に過ごしてもらいます。ふーーホッとした。
    1回目も2回目もとてもスムーズに終わりました。ワクチン接種に関わるすべての方にありがとうございます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ