コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

  • なんでも
    • 450
    • リブロース芯
      21/06/05 07:11:50

    数日前に父が接種しました。次の日はゆっくりするように言ったのに、しんどくも何ともないから暇だと言われた。筋肉注射も特に痛くなかったみたい。
    逆に心配だわ笑

    フランスはこんな感じなんだって。辻仁成さんが2回接種終わったレポート書いてた。
    https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-1870/
    ひろゆきさんという方も打ってたし、私の友人夫婦もフランスで接種してた。
    これから日本でも接種が進んでレポートする人増えるかもね!早く日常に戻りたいなー!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ