コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

  • なんでも
    • 437
    • ㌧㌧(ΘдΘ)
      21/06/02 14:47:43

    他トピにも書きましたが
    77才の両親に付き添いました(父→高血圧もち 母→認知症)

    土曜日昼前に接種、夜腕が少し痛い(でも腫れてはない)
    それまでは熱も何もなく大丈夫だったようだけど、いつも元気な父が火曜日はだるいと言っていました。
    母は認知症だからか何もなし(と言うか覚えていられない)

    通い介護なので接種した土曜日は心配で、夜ギリギリまでいましたが、二回目の時は副反応が心配なので泊まろうと思ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ