コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

  • なんでも
    • 432
    • 匿名
      21/06/01 01:09:46

    「ワクチンなんて絶対に嫌だ!」派閥。
    この派閥の人は、相手側(ワクチン賛成派閥)の話しを1mmも聴かない。

    相手
    「遺伝子組み換えワクチンって、そんなに怖いことじゃないんだよ」
    「黙れ」
    相手
    「夢の技術と言われていて副反応も1%以下なんだよ」
    「帰れ」

    とにかく絶対に、相手の言うことを聴かない。
    それが現代の流儀。


    逆に、
    「ワクチン今すぐ打ちたい」派閥。こっちも相手の言う事を聴かない。

    相手
    「君たちワクチン賛成派が打つのは良いけど、こっちまで強制的に接種しなくてもよくね?」
    「殺すぞ!」

    相手
    「抗体検査して抗体アリになってたら、そもそもワクチン要らないはずじゃん」
    「焼くぞ!」
    相手
    「ワクチン打ってる人の周りに副反応、生理異常が起きてるらしいけど?」
    「カルトめ!」


    譲れない意見を持つという事は
    絶対に『そうなっては』困ることがあなたに出来た、ということを意味している。
    あなたが一番困ることは、
    他でもない『あなた』自身が作り出している。

    自分が今一番譲れない意見があるなら、
    それが、あなたの最大の弱点になってしまっているということに、気づこう。
    譲れない意見の数だけ、あなたは弱くなる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ