コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

  • なんでも
    • 345
    • ギアラ
      21/05/17 04:05:47

    クラシタさんは心配してるんだよね
    わかるよ不安だよね

    でも高齢者だから重症化が怖いのも分かってほしいな
    病床使用率のほとんどが高齢者なら、高齢者がワクチン接種することであらゆる方面の負担が減ると思ってるよ
    うちも接種済みの親がいるけど、孫の成長が生きる楽しみだったから早く行事を再開させてあげたいと願ってる
    自粛も早く終わってほしいから少しでも協力出来ることはしたいと納得した上で接種したよ
    先が長くないからこその選択です

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ