コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

  • なんでも
    • 276
    • ヒウチ
      21/05/13 16:21:50

    東京と大阪の大規模接種について、防衛省は来週17日からインターネットと通信アプリのLINEで予約の受け付けを開始すると発表しましたね。
    大阪は1日5千人、東京は1日1万人を目指すとか。

    中山副大臣は「十分な量のワクチンを確保、提供していくので、落ち着いて予約を入れてほしい。安全かつ効率的に接種を実施できるよう環境を整備し、より多くの方にワクチンを届けられるよう取り組んでいきたい」と述べました。

    (ネットとLINEでしか受け付けへんのかい笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ