近所にピットブル飼ってる家あったら怖い?

  • なんでも
    • 234
    • ソトモモ
      21/05/12 22:22:05

    >>232 >>232
    それはどんな動物にも言えることじゃない?
    友達のトリマー、温厚なはずのフレブルにトリミング中に噛まれて爪割れて貫通したよ。
    凶暴過ぎてお断りのプードルやチワワもいるって。
    極端だけどシャチやサーカスのライオンやゾウも
    その調教師は信頼してるんだろうね。
    きっとそのピットブルを飼ってる人は犬をわかってない人にわかってもらおうなんて全く思ってないと思う笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ