どうしよう涙がとまらない

  • なんでも
    • 25
    • 足軽(弓)
      21/05/06 20:47:36

    中学のころに、ロリっぽいアニメが好きな男の子なんて、結構いたけどな。
    もちろん、内気そうな子とか、お勉強好きなタイプに多くて、スポーツ大好きとか、ちょい不良みたいな子には少なかったけどね。

    お子さんも内気なタイプかな?
    だとしたら、二次元とかが癒しになるなら、良いんじゃないの?
    そういう年頃だよ。

    そのまま、生身の女子やリアルな遊びなんかに関心が向かないまま、20才くらいまで行ったら、ちょっと心配した方がいいけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ