健常児で療育施設行かせてるママさん&療育を知らなかったママさんへ

  • なんでも
    • 162
    • 宇喜多秀家
      21/05/06 21:54:47

    >>159
    親子教室の先生たちはいい人たちで、みんな歓迎ムード。

    ほかの親たちにも、帰りしなに世間には色んな子がいる。ここだけじゃなくて、これからもいろんな子に出会う。その子だけではなくて、その子たちのお母さんの気持ちも考えてあげないとねと、一人一人に言ってました。

    保育園の走ってる子は、説明会の時にはじめてみたのですが、先生たちはびっくりして呆れてるみたいだった。周りの子がお利口さんに座ってるので、その子らに○○ちゃんは偉いね、って言ってました。
    お母さんは放置しながら、うちだけすごくてすみません、て言って座ってました。

    説教はしてないです。ていうか出来ないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ