城島茂が千鳥にまでネタにされてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/05/06 16:06:33

    これツボすぎる笑

    • 3
    • 2
    • 織田信長
    • 21/05/06 16:06:56

    この動画ほど笑ったものはないや。でも城島茂はどう思ってるんだろうね?

    • 4
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/05/06 16:07:17

    これ最近人気すぎない?そんなに面白い?

    • 2
    • 4
    • あんみつ
    • 21/05/06 16:07:51

    これはさすがに吹き出した

    • 2
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/05/06 16:08:36

    これさ直前のふっふっふ~がフリみたいで面白いよね

    • 2
    • 6
    • 島津義久
    • 21/05/06 16:09:15

    これがふざけてないってとこがすごいよね

    • 1
    • 21/05/06 16:11:10

    これカメラマン絶対ふざけてるよね

    • 1
    • 8
    • 島津義久
    • 21/05/06 16:12:16

    ポカリ吹き出しそうになった

    • 1
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 16:13:39

    長瀬も大爆笑間違いなしよ

    • 0
    • 21/05/06 16:14:24

    なんかみんな揃ってて泣きそうになったわ。
    山口くんもきれいな二重でいい声でもったいない。

    • 1
    • 21/05/06 16:14:29

    長瀬なら笑ってくれそうだけどシゲルはどうだろう

    • 0
    • 21/05/06 16:14:53

    >>10山口もよく見たらイケメンだし歌もうまいしもったいないよね

    • 1
    • 21/05/06 16:15:21

    山口達也がもういないって信じられないな、なんか。

    • 2
    • 21/05/06 16:16:40

    TOKIO久々に見た。国分とaikoって別れたの?

    • 0
    • 21/05/06 16:17:51

    >>13しんだみたいに言うな笑

    • 4
    • 21/05/06 16:18:00

    >>14いつのはなし?国分はTBSの社員と結婚して子供いるよね

    • 0
    • 21/05/06 16:18:41

    >>16興味ないからいつの話なのかは忘れちゃったよ。へー結婚してるんだ。

    • 1
    • 21/05/06 16:18:44

    >>14
    いつの話をしてるんだい?
    国分さんは別の方と結婚して、お子も居ますわ

    • 0
    • 21/05/06 16:19:11

    >>12山口くん肌もつるつるでさ、長瀬もキラキラしてるし。

    • 1
    • 21/05/06 16:19:11

    >>18興味ないから知らない。へー!まぁもういい歳だもんね。

    • 1
    • 21/05/06 16:19:54

    >>19ほんと長瀬のスター性はすごかった。ジャニーズ辞めたんだっけ?芸能界にはいるの?ファンではないけどめっちゃかっこいい

    • 4
    • 21/05/06 16:25:53

    城島茂笑笑

    • 0
    • 21/05/06 16:28:36

    千鳥が笑うとこっちまで笑ってしまう

    • 0
    • 21/05/06 16:29:19

    これテレビにまで進出したんだw

    • 0
    • 21/05/06 16:30:35

    これ もしキムタクさんだったらいじれないのかな

    • 0
    • 21/05/06 16:30:40

    城島の嫁めっちゃ年下だよね?これ騒がれてるの見てどう思ってんだろう

    • 0
    • 21/05/06 16:31:17

    >>25キムタクも最近いじられてない?ファンじゃないけど見てて悲しくなるわ何故か笑

    • 0
    • 21/05/06 16:32:19

    >>26「ネタが増えた、おいしいw」

    • 0
    • 21/05/06 16:32:22

    これカメラワークが絶対狙ってるよねワラ

    • 0
    • 21/05/06 16:32:56

    >>28うーんこれで仕事が増えるならそうかもしれないけど、どうだろうね

    • 0
    • 21/05/06 16:33:32

    キムタクだったらフハハwwwって笑って終わりだよ

    • 0
    • 21/05/06 16:33:56

    TOKIO解散したんだっけ?

    • 0
    • 21/05/06 16:34:16

    山口メンバーがやらかした時の城島さん おかしかった

    • 1
    • 21/05/06 16:34:31

    TOKIOなんか懐かしい。あー花が咲くー理由もないけどーって曲が好きだった。曲名忘れたけど

    • 1
    • 21/05/06 16:34:51

    >>33どんな感じ?グルだったとか?

    • 0
    • 21/05/06 16:35:07

    >>33しげるんはいつもおかしい

    • 0
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 16:35:59

    長瀬ってなんでジャニーズ辞めたんだっけ?ジャニーさん亡くなってからなし崩しみたいに辞めてくね

    • 1
    • 21/05/06 16:37:01

    >>37メンバーと不仲だか、らいぶができないからって聞いたような

    • 1
    • 21/05/06 16:37:44

    ながせインスタやってるよね

    • 0
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 16:38:05

    >>35
    どこかの町内会の役員さんが会見してるのかと思うくらい、喋り方が芸能人っぽくなかったですよ。

    • 0
    • 21/05/06 16:38:32

    >>40そうなんだwおもしろそうだから見てみるね

    • 1
    • 21/05/06 16:42:42

    笑った

    • 0
    • 21/05/06 16:56:31

    これ大好きでよく見てるからYouTube開くと必ずおすすめされる

    • 0
    • 21/05/06 17:00:11

    千鳥が笑うと釣られるwww

    • 0
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 17:02:52

    今見てみたけど一瞬でわからない
    何が面白ポイントなの?

    • 2
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 17:03:32

    千鳥にまでネタにってこれ勝手に作られた動画でしょ?
    主は本物だと思ってるの?

    • 0
    • 21/05/06 17:10:05

    ワロタ

    • 0
    • 21/05/06 17:10:39

    >>46どう見てもそういう意味ではないでしょ。大丈夫?

    • 3
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 17:11:32

    >>48
    じゃあどういう意味なの?

    • 0
    • 21/05/06 17:25:35

    >>49えっ千鳥のテレビでも取り上げられたって意味でしょ。ここまで言わないと分からない?

    • 7
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ