小学生の娘がいるんだけど再婚悩んでます

  • なんでも
    • 131
    • 島津義弘
      21/05/08 16:31:49

    >娘は彼氏と仲良くて、パパになってほしいって言ってて、彼氏も本当の娘のように接してくれます。

    必ずこれ言うよね、再婚狙ってる女は。
    一緒に暮らすようになったら絶対に変わる。
    私の友達にもいた。
    主と同じこと言ってたわ。
    でも、再婚して3ヶ月。
    友達の子が泣きながら私に電話してきた。
    パパ怖いって。
    いつも怒ってて、ママに言ってもパパの言う事聞かない私が悪いって言うって。

    小さい頃からその子のこと知ってて、シングルになってからも何かとその子を気にかけてきたけど、そんな電話が来て本気でムカついたわ。
    絶対に子供を優先するって言ったのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ