O型の女って何であんなに自己中なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/06 13:23:47

ママスタではA型とB型が悪く言われてるけど、O型の自己中さは一番たちが悪いと思う。

気に入らないことがあると相手を侮辱して自尊心や肯定感や自発性を奪って精神的に追い詰めるようなことを平気でする。

O型一家で育った濃い純血のO型は最悪だわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 14:06:29

    >>101
    残念w

    • 0
    • 104
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 14:06:36

    そりゃ毎回血液型トピ立てるのO型だもん
    自分の血液型に自信満々だよね(笑)

    • 1
    • 21/05/06 14:06:46

    ABの女の方がやばくない?

    • 3
    • 21/05/06 14:06:57

    主、そろそろごめんなさい言いなね
    トピ文の気にいらないことがあるとーから読んでみ?
    自分のことだよ?
    O型が気に入らない主がやってることそのもの

    • 2
    • 21/05/06 14:07:38

    血液型の事、あの人は○型だからどーのとか言ってるのは、あくまで、私の周りではO型が多い。
     自分はサバサバしてる、とか言ってるけど結構神経質で、気に入らない人はとことん攻撃してコワイ。

    • 3
    • 21/05/06 14:07:48

    >>103
    あーずれたけど、100も私だからいいか


    打倒竹内涼真トピ!

    • 1
    • 21/05/06 14:08:10

    噛みつかれたいからトピ立てたんでしょ(笑)
    遊ばれてるのに気づきなよ(笑)

    • 3
    • 21/05/06 14:08:29

    今日も元気にご苦労様でーす

    • 2
    • 21/05/06 14:08:49

    主のみ読むとさー
    釣りバレバレなコメントなんだよね

    • 2
    • 21/05/06 14:09:00

    悔しい、悔しいw

    • 0
    • 21/05/06 14:09:10

    てへ♪ペロ。

    • 0
    • 21/05/06 14:09:11

    >>106
    謝罪すべきはO型でしょ?周りはO型の被害者なんだから。

    • 3
    • 21/05/06 14:10:18

    そうだ、そうだ
    みんなで主に謝れーーーーwww
    こんなに可哀想にしてごめんなさいってwww

    • 3
    • 21/05/06 14:10:42

    O型が悪く言われるの、初めて聞いた!
    人当たりよくて、小さいこと気にしないってイメージだから、羨ましいってずっと思ってた。
    周りのO型さんも悪い人いないけどなー。

    • 1
    • 21/05/06 14:11:05

    被害妄想な主

    • 1
    • 21/05/06 14:11:13

    はい、トピラン1位になったわよ♪


    竹内涼真のトピに勝った~イェーイ

    • 2
    • 21/05/06 14:11:32

    >>107
    やっぱりO型って最悪だよね。このトピだけでもO型の自己中っぷりがよく分かるもん。
    気に入らない人を攻撃したり逆ギレや開き直りもO型の特徴だね。

    • 4
    • 21/05/06 14:11:55

    >>116
    それってさ、類は友を呼ぶってやつじゃない?
    いい人にはいい人が集まるもの

    • 2
    • 21/05/06 14:12:41

    だれも共感してもらえなくてキレてる主

    • 2
    • 21/05/06 14:13:23

    持論を正当化する主

    • 1
    • 21/05/06 14:13:33

    >>109
    遊んでるといいながらイライラカリカリしだすO型・・・w
    O型って余裕ないときほど必死に余裕を演出するって聞くけど本当だね。

    • 1
    • 21/05/06 14:13:53

    うん恋愛対象にはならないO型女は。

    • 1
    • 21/05/06 14:15:54

    >>116
    身内にいると分かるよ。浅い関係の他人のときはどうでもいいけどね。
    周りを自分たちの対立に巻き込んで振り回す自己中ばっかり。

    • 2
    • 21/05/06 14:15:57

    ご飯食べた?
    お腹空いてるからイライラするんじゃない?
    もしダイエット中ならごめんね。

    • 3
    • 21/05/06 14:16:05

    なんか主は言われて困ることには必死にレスつけるよね(笑)

    • 1
    • 21/05/06 14:16:41

    自己中トピとはこのトピことか!!

    • 2
    • 21/05/06 14:17:23

    主が最悪なのはみんなが承知した

    • 4
    • 21/05/06 14:17:42

    精神的に追い詰めるのはB型じゃない?

    • 2
    • 21/05/06 14:17:45



    てへ!

    • 0
    • 21/05/06 14:17:48

    >>127
    言い返されて悔しいねドンマイ匿名O型さん。

    • 1
    • 21/05/06 14:18:37

    >>132
    あら(笑)
    レスきた(笑)

    • 0
    • 21/05/06 14:19:23

    O型の性格を知ってるみたいだから主、マニュアル本でも出しちゃいなよーww
    取説読んで学んでみたいよーw

    • 0
    • 21/05/06 14:19:46

    悔しくて仕方ない主(笑)

    • 3
    • 21/05/06 14:20:25

    >>130
    ううんA型の主

    • 0
    • 21/05/06 14:21:13

    愚痴トピがこんなに伸びるとは思わなかった!
    O型って余裕なくて釣られやすいみたいだね (笑)

    • 2
    • 21/05/06 14:21:31

    プライド高い
    虚言癖あり
    八方美人
    学歴コンプレックス

    • 1
    • 21/05/06 14:21:47

    宮様は月のように静かに見守ってくださいます

    • 1
    • 21/05/06 14:21:53

    主が釣られちゃうトピってあるんだね(笑)

    • 4
    • 21/05/06 14:22:04

    >>136
    またAなのか。

    • 0
    • 21/05/06 14:22:29

    >>139
    急な宮様ネタに笑った。

    • 1
    • 21/05/06 14:24:07

    O型一家で育った濃い純血の、最悪なO型女ですが呼んだー?
    ちなみに、主人もO型だから我が家もみんなO型。
    O型は、本能で動くタイプらしいから、主の根性の悪さを本能で嗅ぎ取っての防護策なんじゃない?笑

    • 1
    • 21/05/06 14:24:09

    >>140
    よく見て~、単純なO型が次々と釣られまくってるでしょ。どう見ても大漁じゃない。

    • 2
    • 21/05/06 14:24:10

    >>142笑うなら金をくれ

    • 2
    • 21/05/06 14:24:20

    >>141
    可哀想だから釣られたフリしてあげて

    • 3
    • 21/05/06 14:26:21

    じゃあ、全部悪いってことで!(笑)
    くだらねー。

    • 3
    • 21/05/06 14:26:52

    >>143
    確かに原始人的だよね、O型って。何事にも思慮が浅いというか。

    • 1
    • 21/05/06 14:28:13

    嫁がOとか、孫にO型生まれたら苛めるのかな。怖い怖い。

    • 1
    • 21/05/06 14:28:42

    A型嫌いトピは他の血液型がA型をボロクソ言ってレス伸びてたけどO型嫌いトピはO型の反論で毎回レス伸びるんだよね。

    • 2
    • 21/05/06 14:29:04

    みんなにイライラさせられて笑っちゃうんだけど。
    からかいやすい主はママスタ民のおもちゃだね。

    • 4
    • 21/05/06 14:29:05

    主って縄文時代の考えだな

    • 2
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ