山田涼介のイケメン感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 09:29:45

    顔はイケメンだと思う
    ただ、ちんちくりんだからそこは残念

    • 3
    • 21/05/06 09:28:12

    >>207
    山田くんはジェシー苦手だよね笑
    こういうタイプ嫌いみたい

    • 2
    • 21/05/06 09:27:43

    ジャニヲタじゃないけど
    スノーマンファンが他のジャニーズに
    カレンダー売り上げ凄いだの
    スノーマンファンは金持ちだの
    マウントとって気持ち悪かった

    • 4
    • 209
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 09:27:24

    >>207
    先輩に対して態度悪くない?

    • 1
    • 21/05/06 09:26:32

    スタイルの悪さが気になっちゃう
    好きなタイプではないけど、ジャニーズでトップクラスの整った顔だとは思う

    • 1
    • 21/05/06 09:25:23

    >>202
    スク革でジェシーが山田チビってバカにしてたよ。本当にチビじゃんジェシーはスタイル良いよ見ると惚れ惚れよ

    • 0
    • 21/05/06 09:24:35

    ほんと幼稚だよね、指摘されてることまんまやってる笑

    • 3
    • 21/05/06 09:23:32

    >>203
    そうそう
    キンプリなんかスノーマンに負けっぱなしでダサいグループ

    • 0
    • 21/05/06 09:23:07

    >>200こういうのも。
    こんな叩きトピで大事な自担の名前をわざわざ出すはずがない。

    • 1
    • 21/05/06 09:22:19

    キンプリヲタは他グループ叩いてないでCD買ってあげなよー

    • 2
    • 202
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 09:22:06

    >>200
    チビはいないけど、イケメンいる??

    • 4
    • 21/05/06 09:21:23

    >>198こういうのもね

    • 1
    • 21/05/06 09:21:06

    >>196
    ストーンズはJUMPみたいにチビ居ないからスーツもカッコいい

    • 1
    • 21/05/06 09:20:55

    >>193
    イケテる顔面とイケテるメンズの二種類あるから。

    • 0
    • 21/05/06 09:19:27

    >>195
    同意。禁ぷりヲタ最悪だな。Snow Manに嫉妬とかそのレベルになってから言え

    • 0
    • 21/05/06 09:17:37

    >>190
    スノーマンファンは他のジャニーズ叩いてるのはスルーするのね、キスマイトピでもネチネチ絡むし。同じavexだからって

    • 1
    • 21/05/06 09:16:11

    顔はとても綺麗だけど
    身長と肩幅でプラマイゼロ
    前にスーツ着てる時に冗談みたいに肩幅なくて
    みっともないくらいだった
    男もスタイル、バランスは重要

    • 2
    • 21/05/06 09:15:38

    >>185
    キンプリヲタ本当やばいよね、
    頭イカれてる人ばっかり

    • 3
    • 21/05/06 09:12:59

    >>193綺麗な顔=イケメンだよ。

    • 1
    • 21/05/06 09:12:24

    綺麗な顔=イケメンではないのかな?

    • 0
    • 21/05/06 09:11:45

    イケメンだと思う。顔だけ見ると見惚れるもん。でも山田くんに限らずどんなにイケメンでも背が低いと残念

    • 5
    • 21/05/06 09:11:17

    神木くんが「永瀬と山田くんで仕事をやりたい」って言ってる
    徹子の部屋で難病の妹さんの為に頑張ってる話し見て
    中身もイケメンで好きになったわ
    同じ難病の子が山田くんに会って元気になるの見てから
    頑張ってるって。

    • 2
    • 21/05/06 09:05:32

    >>185
    パニック障害の岩橋を必死にスノーマンファンが叩いてたよ
    昨日はセクゾを「新人だから推されてるの当たり前」ってスノーマンファンが叩いてたよ

    • 1
    • 21/05/06 09:05:16

    >>188
    こういうのね

    • 2
    • 21/05/06 09:03:06

    >>185
    うわっ菌プリヲタはイケメンSnow Manに嫉妬か

    • 0
    • 187
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 09:02:39

    >>186
    キンプリへみんなキラキラしてる

    • 0
    • 21/05/06 09:01:57

    平野と永瀬がジュニア時代に
    「先輩の舞台裏に突撃」
    みたいな企画で
    他のジャニーズはスルーしたりしてたのに、
    山田くんだけ、永瀬と平野に絡みに行って話しかけたりしてた
    河合のグループなんか舞台で「平野と永瀬の名前さえ呼んであげなくて意地悪だった」
    永瀬がひたすら
    「僕、山田くんファンになりました」って言ってた

    • 3
    • 21/05/06 09:00:40

    >>94
    どのトピでもキンプリオタがその2グループを必死に叩いてる
    2グループのファンのフリしてわざと持ち上げて叩かれるようなコメントしてる
    ジャニオタじゃない私が見ても分かるくらいだよ
    そしてキンプリオタは物凄く口が汚いし暴言が酷い中学生並みの思考

    • 7
    • 21/05/06 08:55:47

    綺麗な顔=イケメンじゃないの?(笑)

    自分の好みじゃないとイケメン認定されないの?(笑)

    • 1
    • 21/05/06 08:55:11

    >>178
    メイキングからして、子役に声かけてる山田くんが優しくて可愛いくて

    • 2
    • 21/05/06 08:54:57

    >>180
    こっちのセリフw

    • 0
    • 21/05/06 08:54:44

    31買いたいのに、山田君好きなのかな?って思われるのが嫌だから、終わるまで我慢してる。

    • 0
    • 21/05/06 08:53:23

    >>175毎度の自作自演やめなー

    • 1
    • 21/05/06 08:52:52

    セミおとこのラブストーリーの山田くんにキュンキュンしたよ
    キレイな顔のキスシーン

    • 4
    • 21/05/06 08:51:19

    サーティワンの箱山田くんじゃないと無理だよね笑

    • 3
    • 21/05/06 08:49:31

    >>172
    やはりまたあんたか。
    おつかれ

    • 2
    • 21/05/06 08:48:08

    >>172
    自己紹介?

    • 0
    • 21/05/06 08:47:59

    >>172
    やっぱりスノストファンか。
    ウザすぎるわ

    • 2
    • 21/05/06 08:47:58

    >>170
    やはり、チョンせん人が好き

    • 2
    • 21/05/06 08:47:26

    >>168
    あんた韓国人なの?
    バイバーイ

    • 3
    • 21/05/06 08:47:07

    タイ人のスノーマン向井くんと
    ベネズエラ人のラウールくんが
    タイプです。
    山田はチンチクリンブスだから嫌い

    • 0
    • 21/05/06 08:46:57

    またいつものジャニオタがトピ乗っ取ろうとしてる

    • 3
    • 21/05/06 08:46:00

    >>167
    だからジャニーズにイケメンなんかいないって

    • 0
    • 21/05/06 08:45:50

    わかる…みんな同じ顔に見えてしまって余計にかも…。

    • 0
    • 21/05/06 08:45:30

    >>162
    そう
    俺たち在日は韓国人がイケメン

    • 0
    • 21/05/06 08:45:15

    >>158
    タイのアイドルとか知らねー

    スノストファンウザイ

    • 3
    • 21/05/06 08:45:13

    うーん、山田さんは綺麗だと思うよ。
    でも小さくて。いつまでもかわいいイメージで。
    背が低いから、ラブコメとかも厳しそう。職業物もいつまでも新入社員のイメージ。
    これから、どうするんだろ。

    でも、最近デビューしたブサイクしか居ないグループよりは、100倍まし。応援したいと思う。

    • 6
    • 21/05/06 08:45:12

    >>160
    まじで話にならないわw

    • 0
    • 21/05/06 08:45:08

    >>145
    JUMPファンになる前はそう思ってた。
    顔だけだわって。
    中身知ったら全然違ってた。
    知れば知るほどメンバーみんないい人ばかりだった。
    最初は偏見持ってたけど。

    • 1
    • 21/05/06 08:44:48

    >>161
    思わねーわ 

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ