清原果耶って目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/21 10:50:34

    え、可愛いし美少女だと思うよ。それを言うなら上白石姉妹とか高畑充希ちゃんとかが美少女と言われるとちょっと抵抗はあるかも。笑

    • 3
    • 19
    • リブロース
    • 21/07/21 07:43:22

    綺麗な顔だし演技上手いし
    声も可愛いしクシャッとした笑顔も好き

    • 5
    • 18
    • リブロース
    • 21/05/28 18:36:23

    自分の顔はどうなの?!

    • 3
    • 21/05/25 20:03:53

    京葉電鉄の歌、、、

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 19:32:19

    時代に流されない正統派って感じ。
    私は演技も含めてとっても好き。
    媚び売って笑ったりとかはしないタイプに見える。
    意志が強そう。

    • 19
    • 21/05/22 19:18:32

    落ちついてる
    チャラチャラしてない
    誰とも被らないから今後も活躍すると思う

    • 18
    • 21/05/22 15:55:49

    お冬が可愛いかった

    • 5
    • 21/05/22 00:47:48

    白内障みたいな目だね。

    • 3
    • 21/05/16 23:06:50

    肌荒れしやすいんだと思った。
    25歳くらいから痩せて綺麗になるタイプの気がする。

    • 4
    • 21/05/16 22:07:22

    可愛いし演技が上手だと思います。
    明日からのおかえりモネが楽しみです

    • 9
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/05/11 09:43:34

    チャンミンの女版

    • 3
    • 8
    • 松永久秀
    • 21/05/07 19:08:49

    普通にかわいいと思います。
    目は笑ってません。
    バラエティ番組などには向いてませんね。

    • 16
    • 21/05/07 01:50:07

    夏空にも出てたね。ゆりかご毎日みてます。

    • 13
    • 21/05/06 02:05:54

    透明なゆりかご再放送してますね。
    あのときは、芦田愛菜ちゃんに似てるなぁ。愛菜ちゃんより活躍してる子と思ってたけど、最近は芦田愛菜ちゃんも良くテレビで見ますね。

    • 11
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/05/05 21:09:58

    可愛い。

    • 15
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/05/05 20:37:18

    美少女だとおもう。綺麗。
    ネットのコメント欄見ても好感度高いのが分かります。
    でも……私は苦手なタイプ。
    演技があまり好きじゃない。
    朝ドラもパスする。

    • 21
    • 3
    • 長野業正
    • 21/05/05 20:33:08

    誰もが認める美少女!って感じではないけど、
    透明感があって凄く雰囲気ある。

    NHKの透明のゆりかごで初めてこの子を見たんだけど、色々ひっくるめて綺麗だったなぁ。
    素敵な女優さんだと思う。
    これから色んな役が出来そう。

    • 30
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/05/05 20:25:49

    落ち着いた美少女だと思う

    • 19
    • 21/05/05 20:14:13

    私は果耶ちゃんの顔、好きです!

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ