別にお金も家もあるなら、子供何人も産んだってよくない?

  • なんでも
    • 23
    • 織田信忠
      21/05/05 17:03:02

    全然いいよ!!!!
    むしろ産んでくれって感じ!!!!
    貧乏子沢山はいいイメージ無いけど、辻家やスケートの本田家の様にお金持ちの子沢山は、ただただ尊敬するし、羨ましい。
    変に言う人は妬んでるだけよ。お金がなかったり、愛情に飢えてたりして。
    うちは2人か3人で大学の事を考えたらやめなきゃかな。そもそも不妊治療でしか授かれないし、普通分娩出来なくて帝王切開しか選択肢が無いし、そんなにお腹切れない。だから羨ましいし尊敬しかない。

    妬み嫉みの悪口に負けないで頑張って!!!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ