カンニング竹山のヴァイオリン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/06 07:49:20

    >>8えー!!
    見たかったなぁ、、
    教えて下さりありがとうございました!

    • 0
    • 10
    • 無職のヌコ
    • 21/05/06 06:36:22

    >>9
    カンニング竹山はお笑い芸人だよ?

    • 1
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/05/06 06:32:09

    私も子供もバイオリン弾くけど、とてつもなく難しくて奥の深い楽器
    バイオリンに関わらず、一生懸命弾いている人の音楽を笑う神経だけは子供に微塵も持たないように躾けしたい

    • 1
    • 8
    • 無職のヌコ
    • 21/05/06 05:18:57

    >>4
    バイキングで生で演奏してた
    葉加瀬太郎かなと思ったからビックリしたにゃ
    (=^ェ^=)

    • 0
    • 7
    • 無職のヌコ
    • 21/05/06 05:17:33

    >>2
    俺っちもめっちゃ笑った

    • 0
    • 6
    • 細川忠興
    • 21/05/05 16:00:02

    久しぶりって言ってなかった?
    音、ちゃんと出てたよね

    • 0
    • 5
    • 前田利家
    • 21/05/05 15:54:21

    生で聴いたら葉加瀬太郎と変わらないらしいよ笑

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/05/05 15:51:09

    え?
    なになに?それ、、
    バイオリン?

    見たいなぁ!YouTubeとかにありますか?

    • 0
    • 3
    • 上杉景勝
    • 21/05/05 15:45:52

    >>2
    同感。あれだけ弾けたらすごいと思ったな。

    • 4
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 21/05/05 15:30:55

    私、周りで笑ってる人らに引いた。あれだけ弾けたらたいしたもんじゃないか?自分達どんだけ出来るの?って。なんかイジメの加害者みたいにこれみよがしに笑ってたよね。ちっとも笑いどころなかったけど。

    • 1
    • 1
    • 古田織部
    • 21/05/05 14:34:05

    悪ふざけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ