スーパーのレジやってる人楽しそう

  • なんでも
  • 古田織部
  • 21/05/05 11:56:25

「あ、この人は今日のおかずは〇〇ね!」とか「この人は見切り品ばかり買って節約家でケチだわ」とか「うわっ こんな高いもの他で買えば安く買えるのに普通に買ってるわリッチリッチ~」とか考えながらピッピピッピやってんでしょ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • ワッフル

    • 21/06/17 20:11:22

    チェッカー(レジ打ち)の人が、そんな呑気にやってると思ってんの?
    早く的確にやんなきゃいけないのに、そこまで考えてる余裕などないから。
    レジ打ちが楽しそう。とか考えるのやめなね。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/05/05 13:00:29

    レジ経験あるけどいちいちお客さんの商品なんか覚えてない。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 真田信幸

    • 21/05/05 13:00:03

    確かにそう思う時あったかも(笑)
    でも値引き品ケチケチなんて思わないよ。
    食品ロスしないように貢献してくれてありがとうございますって思う。
    ただ同じ商品を何個も買う人に対しては値引きも一気にレジ操作したいから、バラバラに入れないで欲しいな、と思ったりはしてる(笑)

    • 1
    • No.
    • 15
    • 島津豊久

    • 21/05/05 12:57:50

    >>5なるよ。バックヤードで中学生がスキン買ってったとか、枯れてそうなおじいちゃんが凄十とゴム買ってったとか話題になってる。
    値引き品ばかり買う人も顔覚えるし、特徴ある行動取る人はあだ名つけられてるよ。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 真田昌幸

    • 21/05/05 12:21:47

    一つ一つの食材に興味はない。
    りんごはりんごって名前の物
    豚肉は豚肉って名前の物でしかない。


    • 0
    • No.
    • 13
    • 武田信玄

    • 21/05/05 12:10:20

    この人馬鹿なの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 立花宗茂

    • 21/05/05 12:08:44

    レジは怖いけど、スーパーとかドラストとかそれ系でパートしたいといつも思う
    朝が早いからなあ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 立花宗茂

    • 21/05/05 12:07:47

    拘りの商品あると、参考にしちゃう
    美人が買ってる消耗品とか
    真似しちゃうわ

    • 4
    • No.
    • 10
    • 古田織部

    • 21/05/05 12:06:31

    >>9
    老けて見えてただけじゃない?60代とかかもよ

    • 0
    • 21/05/05 12:04:54

    この前ドラストでレジに並ぶタイミングが一緒になった80くらいのおじいさん。
    急いでる様子だったからお先にどうぞと譲った。
    そんなに急いで転ばないでねぇなんて思いながら何気なく見てたら、コンドーム3箱セット買ってた。
    たまげた。

    ごめん、話ズレました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 島津義久

    • 21/05/05 12:02:22

    実際イライラすることが多いけどそうやって楽しみを見つけられたら仕事も楽しいだろうね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 本願寺顕如

    • 21/05/05 12:00:09

    レジっていきなり混むよね。
    一気に来るなよ!ってイライラしそうだし、色んな人来そうだしスルースキルとかメンタル強い人しかできない仕事だよ。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 尼子経久

    • 21/05/05 11:59:48

    思ってはいるかもだけど、楽しくはないんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 5
    • 斎藤道三

    • 21/05/05 11:59:19

    ドラッグストアなら、こんなじじいもゴム買うんだ。この子学生なのに検査薬買うなんて
    ってなるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 榊原康政

    • 21/05/05 11:59:05

    もしそうなら楽しいだろうね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 藤堂高虎

    • 21/05/05 11:58:45

    スーパーのレジ大変だよー。
    かごの入れ方悪いと言われたりするみたいだし。
    私は絶対できない。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 細川幽斎

    • 21/05/05 11:58:21

    主の能天気な頭の方が楽しそうだけど

    • 2
    • No.
    • 1
    • 武田勝頼

    • 21/05/05 11:57:21

    ウケる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ