朝ごはんにボンカレーを出したら殴られました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/05 11:07:08

    うちの旦那もキレると思う。笑
    結婚した時から朝は生ハムクリチのサンドイッチとフルーツヨーグルトとヤクルトって決まってるから絶対ぶちギレる。

    • 3
    • 21/05/05 11:06:18

    食べたことないけど美味しいのかな?

    • 1
    • 21/05/05 11:01:51

    ボンカレーって割高じゃない?

    • 1
    • 21/05/05 10:58:59

    カレー食べたくなったじゃないか

    • 1
    • 84
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/05 10:56:27

    どうせなら、ボンカレー出したら過去一旨いと褒められた系の方が外出自粛の和みになったかもね

    • 1
    • 21/05/05 10:49:56

    >>79
    ハムスターって自動ニックネーム?そんな頃がママスタにあったんですね、ダムの頃からしか知らない…
    トピ主さんは3年も前から同じ悩みを抱えたままなんですね

    • 1
    • 21/05/05 10:46:50

    >>73
    浅っっっいし、良い魚いない釣り堀みたいですけどね。
    水たまりに毛が生えた程度の。
    それでもよければお楽しみくださ~い。

    • 0
    • 21/05/05 10:46:43

    ククレハヤシも避けたほうがいいと思うよw

    • 1
    • 21/05/05 10:38:53

    たまにはボンカレーじゃないのにしたら?

    • 2
    • 21/05/05 10:36:43

    OP > コミュニティトップ > なんでも
    今日の夕飯に
    ハムスター 追加
    18/03/19 15:25
    ククレハヤシ出したら殴られると思いますか?
    土曜日夕飯ボンカレー
    日曜日夕飯カレー曜日でした
    いずれも殴られました

    • 1
    • 21/05/05 10:36:19

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    夜ごはんにボンカレーを
    本多正信 追加
    21/03/20 21:31
    出したら旦那に殴られました
    パチスロで負けたからイライラしていた
    悪かったとさっき謝られました
    ママスタの皆さんどう思いますか

    • 1
    • 21/05/05 10:30:37

    今までも暴力あったならどんな事で切れるか想像はつくけどね。
    ましてや今までの生活期間で朝からカレー食べれる人かどうかもわかるはず。

    主はなんか抜けてそうだから無意識に人を苛つかせるタイプっぽい。

    でも暴力は論外だから早く離婚しなよ

    • 1
    • 21/05/05 10:19:22

    どっちも似たり寄ったりだわ、離婚したいくらいムカついたなら離婚するしかない。

    • 1
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/05 10:13:34

    よう? たくさん、釣れてるかい?
    GW中、ステイホームで暇だからねえ。

    • 2
    • 21/05/05 10:09:13

    もうちょっと笑える釣りにしてよ。

    • 2
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/05 09:58:18

    釣り堀見つけた!

    • 4
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 09:53:01

    旦那が居ないうちに逃げるしか無い

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 09:50:37

    >>66
    プリンか

    • 1
    • 21/05/05 09:50:27

    >>66
    多分主さんはケガしてないので、鼓膜が破れるほどの往復ビンタの方が酷いと思います。

    • 7
    • 21/05/05 09:49:13

    レトルトカレー温めるのだって面倒くさいのに。ナメてるのは旦那お前だよ

    • 6
    • 21/05/05 09:49:00

    大漁大漁

    • 2
    • 66
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/05 09:48:15

    リモコンで叩くなんて酷いね。大丈夫?
    私、往復ビンタされて鼓膜破れたこと
    あるけどさすがに物で叩かれた事ない。

    • 2
    • 21/05/05 09:47:41

    ナニ?もう解決済み?

    • 2
    • 21/05/05 09:47:30

    口で言ってくるぐらいなら我慢するけどリモコンで殴られたら流石に危機を感じでやり返しちゃうよね普通w

    • 3
    • 63
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 09:47:02

    >>36
    神奈川県警は調書も取らずに帰るよ。

    • 2
    • 21/05/05 09:44:06

    >>60
    2人ですか、へぇ
    もちろん女性警察官は来ましたね?

    • 0
    • 21/05/05 09:42:58

    昼ならいいのかなあ。

    • 1
    • 21/05/05 09:42:00

    >>58
    二人

    • 0
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 09:40:28

    警察に被害届出して離婚する

    • 3
    • 21/05/05 09:39:02

    >>55
    外傷なくてもすぐには帰ってくれないよ~ぅ
    警察何人来た?

    • 0
    • 21/05/05 09:38:55

    >>55
    離婚したほうがいいってみんな言ってるけど、みんなのコメント読んでる?

    • 2
    • 21/05/05 09:38:46

    朝からカレーは嫌だ
    白ご飯だけでいいよ

    • 1
    • 21/05/05 09:37:17

    でも今回の暴力は外傷とかなっていません
    前に警察を呼んだ時は、顔面を殴られて目のところとかだったから、流石に許せないと思い
    呼びましたが

    • 0
    • 21/05/05 09:34:29

    やり返しちゃえ!

    • 2
    • 21/05/05 09:30:08

    そうですね。離婚した方がいいですね。

    • 8
    • 21/05/05 09:29:24

    殴る男とは別れたほうがいい。

    • 8
    • 21/05/05 09:27:01

    >>42
    家に入れないようにしたれ。
    怒って家を出ていくって……ガキやん

    それか……頭のおかしい奴

    • 3
    • 50
    • 徳川家光(三代目)
    • 21/05/05 09:23:49

    >>38
    コメ主さんがDVで警察沙汰になったかは分かりませんが
    なった者から見たら絶対に嘘だと分かります。
    トピ主さんみたいな嘘を書いたらDVに遭った方が警察を呼んでも何もしてくれないと思ってしまいますよね。

    うちは家の片付け具合までチェックされましたよ。
    DVがある家は散らかっていることが多いから、ちょっと見させてねって。
    殴られたところ以外も青タンやらチェックされました。

    わたしの携帯番号と自宅番号を登録して殴られて110したら
    警察が一発でDVだと認識して駆けつけてくれる登録勧められ登録もしました。

    たかがカレーでリモコンでこめかみ殴る男に少し話しをして帰るなんてあり得ない。
    わたしの場合、もう10年も前の話ですよ。
    あれからもっともっと警察はDVを警戒していると思います。

    • 4
    • 21/05/05 09:22:52

    >>42
    みんなアドバイスしてるよ。聞いてる?

    ブチ切れる、家を出ていく、飲んで帰ってくる、あるいは何か散財して帰ってくる、
    「俺ほどお前のこと大事にしてる男はいない」
    「お前のことを思ってアドバイスしてる」
    「俺はお前に普通になってほしい」
    「お前は俺のこと好きじゃないのか」みたいに畳み掛けてきて
    「私も悪かったのかな…」ってなって終わるんでしょ

    しばらく優しくなって、今度こそは大丈夫って思っても
    またそのうちモノが飛んでくるようになる

    もう負のループじゃん

    • 3
    • 21/05/05 09:22:36

    真面目に答えたのに釣りなの?

    • 2
    • 21/05/05 09:22:32

    今すぐにここに電話すれば?

    「DV相談ナビ」(#8008(はれれば)では相談を受け付けています。最寄りの配偶者暴力相談支援センターにつながります。
    お急ぎの相談については、こちらにご連絡ください。

    • 3
    • 21/05/05 09:22:28

    離婚したら?って言われてもしないでしょ。結局まだどこかで旦那の事を信じていたり好きだったら離婚しないから。

    今度は殴られないように気をつけて!

    • 2
    • 21/05/05 09:21:59

    >>42
    家出て行ったならほかっときなよ。そんなやつシカト

    • 3
    • 21/05/05 09:20:46

    お金の問題なのか主の気持ちの問題か分からないけど本当の話なの?

    • 1
    • 21/05/05 09:19:30

    >>42
    ココイチに行った?

    • 2
    • 21/05/05 09:18:17

    せっかくの休みが、私のせいで台無しだとも言われました。休みの日にレトルト食べさせるなとも言われました、そして今さっき家を出て行きました

    • 0
    • 21/05/05 09:17:07

    >>31
    それはない
    元旦那は公務員だけど、今も公務員してるぜ。
    DVで家裁扱い警察沙汰になったけど。
    公務員が大丈夫なら民間の会社員は大丈夫だよ。

    どうしようデモデモダッテじゃ誰も助けてくれない。
    自分の幸せ自分で掴んでいかなきゃ。
    「離婚したほうがいいと思いますか?」って聞いてる時点でまだ腹括れてないんだろうけどさ。

    • 1
    • 21/05/05 09:15:19

    ボンカレーだけにボンとやられたんだね

    • 4
    • 21/05/05 09:14:42

    手をあげる人はろくでもない。
    それは男女関係なく。
    離婚するために頑張って働いて力を得るべし。

    • 4
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ