マツエクとマツパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/26 01:55:45

    マツパ

    パリジェンヌは目に合わなかった。
    とにかく不自然になったからもうやらない。
    普通のマツパで充分!

    • 0
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/05/26 01:50:54

    マツエク

    地まつげがしょぼ過ぎて

    • 0
    • 21/05/26 01:06:59

    >>37 辞めた方がいいよ。通販したパーマ液によくない成分が入っててで目に炎症起きたり、まつ毛チリチリになって泣きながらサロン駆け込んでくるひといるよ。

    • 0
    • 21/05/26 01:01:38

    >>24
    よくネットで売ってるキット?

    • 0
    • 21/05/26 01:00:23

    マツエク

    マツエクの上から美容液塗って長さが出たからマツパしたんだけど、やっぱりマツエクのボリュームが欲しくなりマツエクに戻しちゃった。

    • 1
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 00:59:56

    その他

    まつ毛カールしてる

    • 0
    • 21/05/26 00:59:40

    マツエク

    3週間おきに行ってる。化粧が楽でいい。
    ラッシュアディクト4本目だけど伸びたし増えたよ。涙袋からも生えてくるけど。

    • 0
    • 21/05/26 00:58:05

    マツパ

    まつ育に成功したからマツパにした。パリジェンヌめちゃくちゃいい。

    • 1
    • 21/05/26 00:56:56

    >>26 色沈怖いよね。わたしもラッシュアディクト派!めちゃくちゃ伸びた!

    • 1
    • 21/05/26 00:55:12

    >>29 そんなことないだろ笑

    • 0
    • 21/05/26 00:51:50

    マツパ

    育毛剤塗りながらパーマしてるけど、らく。

    • 1
    • 21/05/23 04:05:47

    マツパ

    パリジェンヌ、マツエクはギャルっぽい子とおばちゃんしかしないらしい

    • 1
    • 21/05/23 03:32:42

    マツエク

    マツエクしてるんだけど、最近まつパに変えようかと思ってたところ。美容液でマツ育中だから、マツエクよりそろそろ自まつげでいたい。このスレ参考になる!やっぱりマツパはパリジェンヌが1番いいのかな?

    • 1
    • 21/05/23 03:01:57

    マツエク

    まさにババアだから今度からマツパにしようかな

    • 0
    • 26
    • マウントFUJI
    • 21/05/23 02:46:40

    エグータム色沈しない?
    私はラッシュアディクト派だなー

    • 1
    • 21/05/22 13:11:07

    マツエク

    自まつ毛より2ミリ長いエクステ×60~80本
    。私は8mmを両目で80本付けてる。
    瞼がリフトアップするから。

    • 0
    • 21/05/11 22:59:52

    マツパ

    断然まつパ
    セルフでやってる

    • 0
    • 21/05/11 22:58:04

    マツエクしてる、おばさんって
    違和感しかないよね

    • 6
    • 21/05/11 22:57:09

    その他

    マツエクしてたけど、マツエクの重みで瞼がが年取ったら下がってくると聞いて以来やってない
    マツパー興味ある

    • 2
    • 21/05/11 22:50:55

    マツパ

    マツパというより、
    コスメリフトね。+エグータム毎日塗って
    マツエクと間違えられる位伸びました!マツエクしてた時は自まつげボロボロだった。

    • 2
    • 21/05/09 17:57:54

    マツパ

    マツパ派だけど、まつ毛ない人はマツエクの方がいいよ

    美容液塗ってまつ毛増えたけどそれまでは壊滅的にまつ毛なかったからマツパしててもおかしかった

    • 0
    • 19
    • 小早川隆景
    • 21/05/09 17:12:34

    マツエク

    いかにも!なやつじゃなくて、自然な感じで。
    最近マツエクやめてパリジェンヌしてみたけど、やっぱり長さはマツエクの方が出るなぁ、て思ってまたマツエクしようかなー
    まつパしてる人、ふつうにマスカラもしてる??

    • 0
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/08 07:08:57

    マツエク

    >>17
    どこの美容液が一番効く?

    • 0
    • 21/05/08 07:07:16

    マツパ

    断然こっち。マツエクは寝てる時こすって取れる。マツパしてまつ毛美容液でまつ育中!

    • 2
    • 21/05/05 22:27:35

    マツパしたいと思ってたから参考になる!
    マツエクは2、3回したけど、手入れとかストレスでやめた。
    マツパは傷むって、たまにやるくらいなら大丈夫かな?

    • 0
    • 21/05/05 22:23:39

    もっと意見聞きたい

    • 0
    • 21/05/05 18:21:11

    >>8
    ハゲるって方言なんだ

    • 0
    • 21/05/05 10:47:44

    マツエク

    マツパは地まつげ痛む。

    • 2
    • 21/05/05 10:45:39

    >>11
    えーそうなんですか?
    私が行ってるところはマツパ3000円
    マツエク120本までで5000円なので断然パーマがお得です
    パーマにも種類があるのかな?

    • 0
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/05 10:09:18

    >>10 うちの近所はマツパの方が料金高い!
    もちが違うからかなー?

    • 0
    • 21/05/05 09:30:25

    やっぱマツパが多いですね
    最近初めてマツパをして感動して。
    で、試しにマツエクもやってみたけどなんかそんなにそこまで変化ないなぁと
    その割に手間もお金もかかるし次はマツパに戻そうかなーと思って
    皆さんどうなのかなと思い聞いてみました

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 21/05/05 09:04:33

    マツパ

    ずっとマツエクしてたけどらマツパの方が楽。
    元々まつ毛が長くて量も多いからマツパでじゅうぶんだった。

    • 3
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/05 09:00:52

    >>7 睫毛ぬけるってことじゃない

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 21/05/05 08:46:29

    >>6
    自眉毛?ハゲる?

    • 0
    • 6
    • 伊達成実
    • 21/05/05 07:38:42

    マツエクは、眼瞼下垂になりやすいし。
    自睫毛はげるよ。

    • 2
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 21/05/05 07:38:40

    マツパ

    手入れが楽。マツパでもパリジェンヌが私は気に入ってずっとかけてる

    • 3
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/05/05 07:37:08

    マツパ

    マツエクずっとしてたけど、メンテナンスがめんどくさい、抜けた長くて太い毛が目に入ると痛い、自まつ毛が傷む、目が痒くても気を遣いながらじゃないと掻けない、アイメイクしたときにオイルクレンジング使いたくても使えない、最近の子は皆ナチュラル思考でマツエクがっつりしてるのは40代以上が大多数で時代遅れ感があると聞きマツパにシフトチェンジした。

    • 3
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 21/05/05 07:32:43

    あげます

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/05 00:50:16

    マツパ

    マツエクは気を使うのが面倒。

    • 1
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/05/05 00:49:45

    マツパ

    したことないけど。
    マツエクつけたら、毟ってとっちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ