シャワーの時間長いって言われた

  • なんでも
    • 76
    • 真田信幸
      21/05/05 00:42:27

    短縮するために、私はシャンプーしてアワアワの状態で体もアワアワにして、頭から一気に洗い流す。
    2回目のシャンプーでアワアワになりながら歯磨きからの一気に洗い流す。
    コンディショナーしながら洗顔で一気に流す。
    これで10分くらいでいけることもある。(笑)

    でも私も普通に入ったら25分くらいかかるよ。
    うちの旦那は短髪だから普通にシャワーしても余裕で10分も入らない。
    下手したら一緒にトイレ入って私の方がトイレから出るの遅いくらい旦那早い。
    男と女は違うの。っていえばいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ