シャワーの時間長いって言われた

  • なんでも
    • 113
    • 真田信幸
      21/05/05 01:21:49

    >>109
    自分が当たってるんじゃん(笑)
    美容に気を使う生活もさせてくれない甲斐性なしの旦那で可哀想。
    まぁそもそも旦那いないのかもしれないけど(笑)
    旦那の浮気もないです。
    そんな事柄が出てくるなんて、常日頃から浮気の懸念しなきゃいけない生活なんだね、とことん可哀想。
    僻まないでね、じっくりお風呂で歌とか歌いながら人生楽しんでるんで(笑)
    その間旦那は子供と全力で遊んだり寝かしつけしたりしてくれるんで、心置き無くお風呂入れます。

    5分で済ませられないの!?母親失格!!みたいな事言ってるけど、子供産んで女捨てなきゃ行けない環境下…お察しします。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ