バッティングセンターのことで旦那と喧嘩

  • 旦那・家族
    • 41
    • 毛利隆元
      21/05/04 23:53:40

    ずーっとソフトボールしてたよー!
    普通の打球や投球よりも、打ち損じて自分の方に来る球の方が速いことが多い。だから舐めちゃいけない。
    右バッターで、右のこめかみにボールが当たって脳しんとうになった人、結構いたよ。
    あと、目に当たって目から血が出て粉砕骨折とかね。(まあ、目に当たるのはヘルメットじゃ守れないけど)

    顔守るためのアミ付きのヘルメットがあるくらいだから、かなり危険なんだよね。
    事故が起きる確率は低いけど、起きてしまうと大事故になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ