嵐・大野智元カノに「三色丼」疑惑 錦戸亮だけじゃなかった奔放ぶり

  • ニュース全般
  • 真田幸隆
  • 21/05/04 14:40:33

新語が生まれたきっかけは、今年3月、文春オンライン上で関ジャニ∞・横山裕とジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴が、NMB48の横野すみれとのデート現場を激写されたこと。ある芸能関係者は「なぜかこのスキャンダルに対してジャニーズ事務所は完全スルー。ほかのグループのファンの不満がくすぶっています」という。

 そんな状況下で、大野&錦戸の“新ジャニ丼”が発覚。大野の元カノであるシングルマザーAさんと錦戸がイチャつく動画が流出したのだ。これに錦戸は4月18日に行ったコンサートのMCで、動画はジャニーズ在籍時代に撮られたもので、ファンに「見なくていいで」と訴えたが…。

「実はAさんは元ジャニーズの人気タレントXとも〝関係〟があったとウワサされているんです。それも現在進行形。Xが東京から離れた際に付いて行ったと言われているんです」(前出関係者)

 これが事実ならば大野、錦戸、Xの「三色丼」ということになる。

 ジャニーズの交友関係は広そうに見えて、意外と狭い。ある芸能プロ関係者は「ジャニーズに限ったことではないですが、遊びに行くといってもどこでもいいというわけにはいかない。やっぱり情報漏れに神経を使っていますから。遊びに行くのも、おのずと同じようなところになるし、そこに出入りして、タレントに口説かれたりする女性も限られていますね。複数のジャニーズタレントとつながっているなんて女性も多いですよ」と証言する。
 例えば、昨年10月末に退所した山下智久と〝関係〟があった未成年女性も「ほかのジャニーズタレントと交流があった」(同)。横山と福本の関係で浮き彫りになった“ジャニ丼”だが、それほど珍しくないのかもしれない。
東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/63de0c873349bf1326bfb276b91657ce6666629c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 05:14:39

    >>10
    いや多分休止と結婚は関係ないよ

    • 1
    • 21/05/05 05:14:49

    一般男でもそうなんだからジャニーズなんか当たり前でしょ

    • 2
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/05 05:10:04

    三食丼って言い方が凄いね
    大野くんこの女性と結婚したかったから悩んで嵐も休止なったのに別れたなら嵐休止する必要あったのか?

    • 6
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/05 00:47:00

    そんなに容姿は良いの?

    • 1
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/05/04 15:55:55

    >>6
    ババアきも

    • 4
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/04 15:51:10

    >>4
    前に大野のトピで凄い暴れてたよ
    一般人なのにとり立てて訴えられろ!とかって
    大野智って完全なる一般人ではないよね

    • 1
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/05/04 15:42:06

    錦戸はやだけど
    ジャニーズ三色丼いいな。
    選べる?

    • 6
    • 5
    • 真田幸隆
    • 21/05/04 15:37:54

    >>3
    XはYぴーらしいですよ

    • 1
    • 21/05/04 15:05:23

    >>2
    錦戸は辞めたし、大野は40歳だし
    ジャニヲタにさえ興味もたれてないよ
    へーそーなんだ
    くらいにしか
    やはり未成年に手を出したりしないとね。

    • 3
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/05/04 14:51:39

    ×って誰だろ…

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/04 14:50:36

    オタがまた暴れそうなトピだな
    あいつら暴言酷いからな

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ