年中無休って書いてあるのに!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/04 15:17:58

    あるねー、ちょっと遠くまで来てると悲しくなる

    • 0
    • 21/05/04 15:06:04

    初めてありありだね。
    利用してると、次回の定休日のお知らせとか渡されるからね。
    HPのお問い合わせ先に提案として書いてみれば?
    クリーニング屋なんていっぱいあるから、別の所に普通は行くけどね。

    • 0
    • 21/05/04 15:02:47

    定休日がないのとほぼ休みないって事だから、365日休まないって意味じゃないと思ってた。

    • 0
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/05/04 14:59:25

    年中無休=いつ休むか分からない
    って思ってる

    • 0
    • 8
    • 里見義堯
    • 21/05/04 14:53:33

    コロナだからって…
    それなら注意書きしといてよ。
    休むこともありますって。
    急ぎのクリーニングのために、スゴイ無駄足だったよ。

    • 1
    • 21/05/04 13:27:48

    コロナだからじゃないのかな?

    • 2
    • 21/05/04 13:26:31

    コロナ禍で そういうの増えた。

    • 6
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/05/04 13:15:35

    年中無休って単に定休日設けてないって意味だと思ってたわ。

    • 4
    • 21/05/04 13:13:59

    電話してから行った方が良かったね。

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/05/04 13:13:52

    初めて行くクリーニング店だったから、行く前にホームページ・インスタは確認したけど、休みって書いてなかったし、年中無休って書いてあるし…
    特に年末年始・祝日等の休みの事も書いてなかったからいったのに。

    • 0
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/05/04 13:08:56

    年中無休のところでも年末年始、祝日は休みって書いてあることあるよ。

    • 3
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/05/04 13:08:23

    急に休む事はあるでしょう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ