友人の子供を預かります。

  • なんでも
    • 61
    • 真田昌幸
      21/05/04 15:17:34

    預かるって約束しちゃったんだよね?
    ならもう今更断れないけど
    普通ならご主人が休むか、市役所とかに相談するよ。
    遠方かもしれないけど親に来てもらうとかね。
    コロナ禍だから遠方から来てもらうには、、、って言うかも知れないけど、コロナ禍だからこそ他人の家庭に子供預けない
    相手家庭に迷惑かけるから。

    食費や生活費だけど、1週間ならちゃんと欲しいね
    相手が支払ってくれる方ならいいけど、菓子折一個ですまされたらイヤだな。

    他人の子供預かって何かあったら大変だから1週間は自分の子供以上に気をつけてあげないとね。
    アレルギーありなし、好きな食べ物嫌いな食べ物とか聞き出しとくといいね

    あとさぁ、ご主人仕事休めないにしても9時くらいまでに帰宅してもらい夜は子供連れ帰って自宅で寝てもらえないかね。
    他人の子供ふたりも自分ちの布団で寝かすの抵抗ない?
    なんかさぁ、ご主人自分勝手だよね。
    妻が入院
    子供は友達んちで丸々1週間預けっぱなし
    不倫でもする気かな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ