あぶない少年(あぶ少)知ってる方

  • ニュース全般
  • ドジ子
  • KDDI-SN31
  • 05/12/20 08:38:15

15~20年位前にSMAPや光ゲンジがやっていたあぶない少年とゆう学園ドラマ的なテレビ番組知ってる人いますか?主の記憶ではSMAPの時は観月ありさが出ていて光ゲンジの時は真弓倫子が出ていたと思います。ちなみに主は29です。同世代の方知ってますか?
あぶ少ⅠⅡⅢとシリーズになっていたような記憶もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • 懐かしぃ~
    • V501SH

    • 05/12/21 05:15:45

    光ゲンジの時の先生で奈美悦子も出てましたよね?当時サバサバした綺麗な女優さんだなぁ~と思ってました。派手な眼鏡の塩沢ときは保健室の先生で毎回誰かが裸になって診察されてた(/ロ゜)ドキドキしながらみてたなぁ。安室ちゃんは新聞部でした!おにゃんこのうしろがみひかれ隊の三人も出てた。私も今年で三十路…

    • 0
    • No.
    • 30
    • 下の人のは
    • KDDI-TS32

    • 05/12/20 23:10:24

    アイドル共和国じゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ゅか
    • KDDI-SA33

    • 05/12/20 22:22:50

    懐かしい 私も観てました 2時間番組のコンサートや地方にもテレビが付いてまわってたり 確かあっくん晃くんが中3くらいかなぁ あの頃ってCoCo(三浦…大野…宮前…羽田…)とかやたら変な噂が流れたり… 安室ちゃんも居なかった?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 高岡
    • KDDI-TS32

    • 05/12/20 20:25:06

    早紀は「~~北斗七星伝説」っていう光ゲンジのスペシャルドラマの内海か大沢の妹役だったよ。内海かな?
    内容はクラシックしか聞いてはいけない町にかーくんが来て町の役人?とクラシック以外聞かせろみたいな戦いするんだよ(喧嘩だけど)

    • 0
    • No.
    • 27
    • トミー
    • SH901iC

    • 05/12/20 19:59:00

    ほんと懐かしい~!
    観月いたいた~!脚長いのが印象的だったよ!
    つうか観月がCMしてたデビュー時のシャンプーの名前が思い出せない。(ノД`;)゚。
    あ!それと主さん!だったら《いちご白書~小田茜主演~》も観てませんでした?(´Д`)ギャハ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 懐かしい
    • P900i

    • 05/12/20 18:32:24

    私、SMAPの観てた(・∀・)
    その後追っかけまでしたけど…今じゃ恥ずかしい過去になったorz

    • 0
    • No.
    • 25
    • 東京ボンバーズ
    • P900i

    • 05/12/20 18:23:12

    なつかすぃ~!光ゲンジのしか知らないけど、たしか石倉三郎が内海クンのお父さん役だった様な…。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 本当に
    • KDDI-SA33

    • 05/12/20 16:40:57

    懐かしいわぁ。高岡早紀が妹役かなんかで出てなかった?記憶違い?

    • 0
    • No.
    • 23
    • はるん
    • N900iS

    • 05/12/20 15:26:27

    キャ~懐かしい(^w^)見てた×②

    • 0
    • No.
    • 22
    • 懐かしい
    • P901i

    • 05/12/20 15:14:00

    光ゲンジのは観ていました。真弓倫子は、かぁくんの妹役でしたね。スマップのは観ていませんでした。31歳の私の中では『あぶ少』は光ゲンジかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 22才だけど
    • F700iS

    • 05/12/20 15:11:25

    SMAPが出てたやつなら、うっすら記憶にある。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SN32

    • 05/12/20 14:30:49

    • 0
    • No.
    • 19
    • 懐かしい
    • F901iS

    • 05/12/20 12:30:00

    あー見てた&#x{11:F9A7};ビデオとってた&#x{11:F99A}; 懐かしいなぁ &#x{11:F9AE}; ハワイのビデオと アルバムLPあるけど"聞く機械ないぞ (-.-;)y-~~~

    • 0
    • No.
    • 18
    • なでっち
    • SH900i

    • 05/12/20 12:08:28

    PARTⅢかな~V6の坂本クンも出てませんでした?渚学園に対抗して黒潮学園

    • 0
    • No.
    • 17
    • かな
    • KDDI-SN32

    • 05/12/20 12:01:55

    好きさ~イェイ イェイ イェイ 君が~ウォウ ウォウ ウォウ ほのかに甘く ホーリデ~イ♪

    • 0
    • No.
    • 16
    • なんか
    • KDDI-SN32

    • 05/12/20 11:59:58

    森口ひろこがクロブチメガネかけて出てたよね

    • 0
    • No.
    • 15
    • なでっち
    • SH900i

    • 05/12/20 11:54:44

    私も毎週欠かさず見てました~(^0^)/確かPARTⅠの時は東京ボンバーズ?の方ローラーゲーム?をしていましたよね?PARTⅡの時は七里が浜でよく撮影していて友達にもらった写真実家に残ってるかなぁ~☆PARTⅢの時はジャニーズJr.の人気投票してた記憶があります。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 28…
    • KDDI-SN32

    • 05/12/20 11:54:39

    タイムリーで観てました。
    小学生から光ゲンジが好きで、その流れでSMAPのも観てました…。
    実家に全てのビデオテープがあります♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • 25才
    • P901i

    • 05/12/20 11:41:15

    静岡では日曜か土曜のお昼にやってました!見てたわりにストーリー覚えてないけど黒沢さんだけは覚えてる(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN31

    • 05/12/20 10:08:34

    光ゲンジの方はあまり記憶にないのですがSMAPの方は少し記憶にあります。城島が不良役のはSMAPの時です(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • は~い
    • KDDI-TS32

    • 05/12/20 10:03:03

    見てましたよ~私は30代ですがどのシリーズだかは忘れましたがTOKIOの城島君不良役で出てなかったかな~?(間違っていたらごめんなさい)

    • 0
    • 05/12/20 10:02:40

    光ゲンジ好きで見てた!!
    SMAPはあとから好きになってビデオの録画もらった☆
    みんなメッチャかわいい(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN31

    • 05/12/20 09:26:32

    みなさんレスありがとです。
    私は北海道なのですが夏休みや冬休みの時に朝10時位から毎日やってました。
    今はジャニーズジュニアが裸の少年という番組をやってるとかでその話を聞きあぶない少年を思い出しました^_^;

    • 0
    • No.
    • 8
    • 31歳
    • KDDI-SN32

    • 05/12/20 09:20:33

    水曜の七時からだったよね~大好きだった。三は赤坂晃と敦啓がSMAPの先輩みたいな感じででてたよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 只今23歳
    • KDDI-KC32

    • 05/12/20 09:17:50

    見てましたぁ!当時幼稚園位だった気が… かぁくんがカレーライス食べる時スプーンをコップの中に入れてから食べるってのを覚えてる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 毎週
    • P901iS

    • 05/12/20 09:07:12

    かかさず見てたぁ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あぁ
    • KDDI-KC33

    • 05/12/20 09:06:22

    何て懐かしい響き。毎回楽しみにして欠かさず見てたなぁ。内海君好きだった。あたしは今30です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ハミング
    • D901i

    • 05/12/20 08:59:24

    私も見てたよ!もう20年くらい前なんだ…。歳とったな(^^;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 三十路
    • KDDI-KC31

    • 05/12/20 08:54:43

    見てた♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • あたしも
    • KDDI-KC33

    • 05/12/20 08:52:09

    見てた~。光ゲンジの時、田中律子もでてたよね。あと黒沢としおがジャン先生って言われてた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ニコ
    • KDDI-KC32

    • 05/12/20 08:43:44

    見てました!懐かしい♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ