娘が妊娠したとして、何歳だったら中絶をすすめる?

匿名

例えば

21/05/04 05:08:32

例えばだけど娘が妊娠したとわかって、何歳だったら止める?相手は同い年の男の子とする。
中学生なら絶対止めるけど高校の最後とかだったらちょっと悩むなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 例えば

    21/05/04 07:01:05

    社会人になってれば、って人が多そうだね。
    私は高三の冬とかで相手の子が就職決まっててその親御さんがきちんと挨拶に来てくれてまともな人なら結構悩んじゃうかも…もちろん理想は大学卒業して就職して何年か貯金して結婚して……ってルートだけどさ。

  • No.44 例えば

    21/05/04 11:22:29

    やっぱ全体的に働いてるかどうかで判断する人が多いかな?産んで終わりじゃないもんね。
    うちの子はまだそういう年齢じゃないんだけど、自分自身が切迫で入院して「もう赤ちゃんダメかも……」って恐怖で泣いて過ごした日々を思い出したらなかなか中絶した方がいいなんて言えないなぁって思ったから聞いてみました。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。