野々村真「仕事場では縦社会なので」 “高校の同級生”マッチから言われた一言 スタジオ驚き&笑い

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 21/05/04 04:31:59

スポニチアネックス 5月3日

タレント野々村真(56)が3日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にリモートで生出演し、ジャニーズ事務所からの退所を発表した近藤真彦(56)についてコメントした。


近藤とは高校の同級生で、「あっちはスーパースターでしたけどね。スーパーアイドル」と自虐も込めて明かした。


「学校時代は仲良くさせてもらって、仕事場では縦社会なので敬語でお話しさせていただいて」と不思議な関係を告白。MCの坂上忍(53)から「そうなの?同い年でしょ?」と問われると、野々村は「同い年だけど、マッチさんの方から『言葉は気を付けて下さい』と言われたんで」と話し、出演者から驚きの声と笑いが漏れていた。

ジャニーズ所属タレント最年長で、「ジャニーズの長男」とも言われた近藤と同じように、野々村も事務所では最も古くから在籍するタレントになったという。「立場的には僕も自分の事務所では一番古くなって、後輩の人たちとの交流はマッチさんと一緒で、そんなにないわけですよ」。その上で、「ジャニーズファミリーとは言いつつも、そういう交流がなかったら、だんだんだんだん自分の居場所というのは考えてくる」と、近藤の事務所内での立ち位置を推測していた。


番組では、「少年隊」東山紀之(54)が2日に出演したテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)で、「退所のコメントもすごく薄っぺらく感じる」などと苦言を呈したことを伝えた。野々村は「僕は今回のコメントは、説明責任はちゃんと果たしていると思う。1回目の不倫報道をちゃんと認めて自粛もして、社会的に制裁も受けているわけだから、ファンにも一応、謝罪していると思うので、今回のコメントでもう僕は十分だと思いました」と私見を語った。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/04 10:25:49

    >>16
    しらねー

    • 1
    • 21/05/04 07:03:44

    >>14野々村、いいとも青年隊やってたよね

    • 4
    • 21/05/04 07:02:58

    >>14
    タモリがやってた笑っていいともの初代メンバーだよ

    • 2
    • 21/05/04 07:01:08

    >>12
    いいとも青年たい?なんのこと??
    ジャニーズジュニアがやってたよね

    • 2
    • 21/05/04 07:00:11

    何が言葉は気をつけてくださいなんだよ
    何も誇るものがないのに偉そうに

    • 12
    • 21/05/04 06:56:28

    >>5
    印象が良いとしても
    マッチといいとも青年隊じゃ
    比べるの可哀想だよ

    • 3
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 06:45:52

    何が「マッチ」だと昔から思ってた。
    マッチて。

    • 6
    • 21/05/04 06:34:56

    >>7
    中森明菜も不倫してたし、家族と金で揉めてた

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 井伊直弼
    • 21/05/04 06:32:28

    >>5
    ずっと嫁のヒモだよ、嫁の金で遊んでた

    • 4
    • 7
    • 無職のヌコ
    • 21/05/04 06:29:19

    明菜のファンの俺っちは、マッチなんかに魅力を感じたことは一度もない

    • 2
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/05/04 06:25:37

    >>5
    レーサーの方があるから大丈夫でしょ。今までだってずっとジャニの仕事なんてないに近いし

    • 3
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/05/04 06:22:06

    マッチよりは、野々村の方が印象良いし。
    まだ活躍してるイメージ。
    マッチなんて、ジャニーズの看板で飯食ってる人でしょ?これから仕事あるの?

    • 12
    • 4
    • 尼子晴久
    • 21/05/04 06:17:03

    坂上忍とマッチって若い頃つるんでたんでしょ
    偉そうで似てる

    • 9
    • 21/05/04 05:59:09

    偉そうなのが顔に滲み出てる

    • 15
    • 21/05/04 05:51:30

    普段から偉そうだな、近藤

    • 11
    • 1
    • 小早川隆景
    • 21/05/04 04:56:32

    娘可愛いよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ