学生時代勉強しなかった人

  • なんでも
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
      21/05/04 17:46:13

    >>11
    すごい分かる
    そして私も寝る暇を惜しんで勉強なんてしたことないし、睡眠欲と食欲が第一だ…笑
    でもまだまだ人生これから!って考えるようにして、
    資格勉強もとりあえずいつまでに合格ラインに届くつもりで勉強するって決めてるよ。
    そして自分にとことん甘い私はもし受からなくても次の期の試験でまた頑張ればいいやって思ってる。縛りすぎると嫌になっちゃうからw
    お互い緩ーく頑張ろう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ