ソーダストリーム持ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/03 22:20:57

    飲みたい時に飲みたい量で作れるのがいいらしい。
    旦那が毎晩の晩酌に買ったけどもっと早く買えば良かったって。
    ゴミが出ないのがうちは助かる。
    あと、ビールとか炭酸ってストックかなり嵩張るから今はガスだけで済むから。
    あと、月に何回か炭酸で洗顔したりヘッドスパしたりしてる!

    • 1
    • 21/05/03 22:15:50

    みんな教えてくれてありがとう!
    参考になりました。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 21/05/03 21:58:53

    ソーダストリームは出しっぱだから嫌だな。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 21/05/03 21:58:12

    ソーダスパークルにしてるんだけど、これから暑い時には必需品。
    ガスカートリッジ買わなきゃいけないけど、いつでも美味しい炭酸水飲めるから使い続けてる。
    毎日使って、もう、10年くらいになるよ。ゴミも出ないしおすすめ。

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 21/05/03 21:55:26

    コスパは良いとは言えないけど、毎日ペットボトル飲んでたからゴミがなくなっただけほんと楽!あと、作り立ての炭酸はしゅわしゅわ過ぎて最高!笑

    • 0
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 21/05/03 21:53:11

    コスパはそんな良いとはいえない
    毎日炭酸飲むなら安い炭酸を箱買いした方が価格だけならそっち
    でも、ゴミ出ないのと他の飲料を炭酸に出来るのは良いと思う
    コスパは考えない方が良いと思う

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/05/03 21:42:57

    きが抜けるとか気にしなくていいから好き。

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/05/03 21:42:21

    >>3
    そう、ペットボトル出ないとこも魅力的なんだよね。

    • 0
    • 4
    • 本多忠勝
    • 21/05/03 21:41:49

    >>2
    ガスカートリッジ結構するんだ?

    • 0
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/05/03 21:41:02

    ペットボトルで買うよりは安上がりかなー?
    飲みたい時にすぐ飲めるし、ペットボトルのゴミが出ないからいいかなー。

    • 0
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/03 21:09:45

    それじゃないやつ持ってるけどだんだんガスカートリッジが高くなってきて、市販のペットボトル買うようになった。

    • 1
    • 1
    • 里見義堯
    • 21/05/03 21:00:11

    炭酸の強さを自分好みには出来るよね。
    我が家は毎日1本だから、100均で1本買うのと変わらない感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ