ディズニーシー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/04 14:39:41

    2日にいってきた。
    4年ぶりのディズニーシー。
    開園待ちで少し並んだけど入ったら空いてたよ。

    アトラクションもたくさんのれたし、スタンバイパスとか初めてだったけど楽しめた。

    ただ、充電なくなるからモバイルバッテリーは必須。
    ポップコーンとかのワゴンも夕方にはしまっていたよ。
    ガーリックシュリンプのポップコーンおいしくて2回も買っちゃった。

    楽しんできてね!

    • 1
    • 21/05/03 23:04:49

    >>9
    >>11 です。
    追記ですが食べ物のワゴンやレストランなど
    営業時間短縮や休業がたくさんあったので、
    レストランやワゴンの開店状況調べておくと良いですよ。
    朝は特にやってないから朝ごはんをパーク内で考えてるなら気をつけてー。
    カロリーメイトやキットカットなど小腹を満たすお菓子持ってると助かるかも!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 23:00:35

    1日に行きました。ガラガラは言い過ぎだけど楽しかった。奇跡的にチケット取れてよかった。

    • 2
    • 21/05/03 22:59:48

    >>9
    めちゃくちゃ楽しめると思う!
    せっかくだし、感染対策して楽しんできてね!

    • 1
    • 21/05/03 22:58:56

    今日行ってきました。
    確かに空いてはいなかったけど例年のGWとかに比べると物凄く少なかった。
    2万人入れてたとして、その数にギョッとしてしまう人もいるかもしれないけどコロナ前は休日8万人入れてたから、あの広さに2万人は実際空いてると思う。
    台風やオフシーズン(梅雨)の平日で3万人だったからね。
    待ち時間も多くても40分、しかもそのほとんどが屋外だからあまり気にならなかった。
    列を崩すアトラクション(マジックランプシアター)とかは、キャストがグループとグループの間をわざと歩きながら、グループ間の距離を空けてください!って言ってたし。
    正直、コロナが落ち着いてもこのぐらいをMAXにしてもらえるとありがたい。
    それにしても楽しかったー!

    • 2
    • 21/05/03 22:48:48

    えー!混んでたよ。こんなに混んでるの?ってびっくりするぐらいだった。

    • 1
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/05/03 22:29:20

    ありがとう。
    やっぱりガラガラではないんだね。
    でもソーシャルディスタンスが守られてるなら安心だね。

    コロナ流行してからは行ってなかったので、
    娘たちも楽しみにしています。
    高校生の娘はディズニー行くと話したら泣いて喜んでたよ。

    しっかり予防して楽しんできます!

    • 2
    • 8
    • 島津家久
    • 21/05/03 22:15:51

    >>5
    名前変わっちゃったけど>>3 です。
    うん。3月1万人の時と比べてもはるかに混んでました。本当に2万人かな、もっといた感覚(笑)
    多分5/5までは混雑してるよね。
    ただ、思いの外密は感じなかったよね。
    ソーシャルディスタンスは守られてた感じ。

    • 2
    • 7
    • 島津家久
    • 21/05/03 22:14:03

    >>4
    今日行った。
    残念だけど混んでると思う。
    今日行ったけど3月(1万人)よりすごく混んでた。
    去年の秋ぐらい(4万人)に近い感覚。
    もし行くならぜったい開演と同時にインした方がいい。
    9時オープンなのでできれば舞浜には7:30には到着したほうがいい。
    今日も10:30まではスタンバイパスなくスタンバイだけで乗れた(ソアリンは除く)。
    10:30からどんどん込んだよ。
    アトラクションはもちろん、フードワゴンも行列でした。
    ただ、密に関しては意外と感じなかったよ。
    コロナ禍で何度も行ってるけど、ソーシャルディスタンスは今日が1番守られてました。

    • 3
    • 6
    • 結城秀康
    • 21/05/03 22:12:52

    >>4
    2万人分のチケットが完売しているから、ガラガラってことはない

    • 1
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 21/05/03 22:11:36

    >>3
    だよね?確実に2万はいたよ。
    スタンバイパスとって長くて40分待ちだったし歩き疲れたよ。明日も同じくらいだろうね!

    • 1
    • 4
    • 真田幸村
    • 21/05/03 22:08:32

    明日行くんだけどガラガラ?結構混んでる?どっち?

    自粛しなきゃいけないのかもしれないけど、
    ディズニーは対策しっかりしてるって言うし、
    車で行くし、
    久々で楽しみすぎて眠れなーい。

    • 3
    • 3
    • 毛利隆元
    • 21/05/03 22:00:17

    今日行ったけど、3月末に行った時(一万人)よりはるかに多かった。
    3万人入ってた体感。

    • 3
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/05/03 21:57:37

    自粛要請って意味わかる?

    • 2
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/05/03 21:53:38

    うそ!私も今日行ったけどガラガラではなかったよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ