40代以上ちょっと来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 00:04:56

    >>93
    レス先です!
    手術して良くなりましたか?
    私はブロック注射で凌いでますが、悪化したら手術必要と言われてます…
    お互い無理せずいきましょう

    • 1
    • 21/05/03 23:21:05

    >>86
    そう!冷え性!
    そんなことが関係してるなんてびっくり
    冷え性治して白髪の増殖阻止するわ

    • 1
    • 21/05/03 22:54:55

    >>91
    よくぞ言ってくれた

    • 4
    • 21/05/03 22:53:47

    >>87
    年齢も一年来ていないのも一緒だわ!

    • 0
    • 21/05/03 22:52:58

    他の人も書いてるけど、やっぱり生理がだんだん変わって来た。
    それでも今まで予定日ズレても3日くらいだったのが今回は予定日から1週間過ぎても来ない。
    とうとう来たかーって感じ。

    • 3
    • 21/05/03 22:50:49

    >>92
    私は痛みが限界にきて、手術したよー。

    • 1
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 21/05/03 22:48:14

    >>90
    お大事に!
    そんな私は坐骨神経痛で通院してます

    • 1
    • 21/05/03 22:47:16

    >>10
    うるせーてめー黙れ。

    • 11
    • 21/05/03 22:45:57

    この前ギックリ腰やったけど、みんなも腰は大事にね

    • 6
    • 21/05/03 22:42:31

    >>86
    41なら生えてもおかしくないよね

    • 0
    • 88
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/03 22:42:01

    >>85
    私下まつげに発見したよ
    ショック

    • 1
    • 21/05/03 22:41:56

    48歳
    もう1年生理来ない
    閉経確定

    • 3
    • 21/05/03 22:41:02

    >>85
    あなた冷え性じゃない?
    冷え性だとあそこに若くから白髪はえたりするらしいよ。
    私もなって調べたら書いてあった。

    • 2
    • 21/05/03 22:39:12

    41歳
    下の毛に白髪を2本見つけて凹んだ

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 21:40:04

    >>77
    毎日同じの着るわけじゃないし、5年前のもあるでしょ。

    • 3
    • 21/05/03 21:39:59

    >>77
    毎日同じの着るわけじゃないし、5年前のもあるでしょ。

    • 1
    • 21/05/03 21:39:36

    >>75
    そうそう、漏らしたか?!ってくらいの大量出血の生理もあれば、不正出血か?!ってくらいの短い生理もあるよ。あがる準備だな。

    • 4
    • 21/05/03 21:38:55

    最近のミュージシャンとかグループが全然分からない。それに新しい歌手に興味もなくなった。

    • 11
    • 21/05/03 21:38:04

    >>7
    BBAだからか、全く意味が分からない。

    • 3
    • 78
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/03 21:36:37

    若い頃はサプリの効き目が分からなかったけど、45才越えた頃からサプリの効き目が分かるようになった気がする

    • 6
    • 21/05/03 21:36:31

    >>70Tシャツ5年もきてるの?

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/05/03 21:35:32

    >>74
    何年かぶりに着たスーツのジャケットがキツい
    若い頃は下半身太りばかりを気にしてたけど、背中にも肉が付くようになったのね…

    • 7
    • 21/05/03 21:33:08

    >>68
    あるよあるよ。
    生理が3日だったり30日続いたり、量が20代?ってなったり。
    心の準備を…。

    • 5
    • 74
    • 山中鹿之介
    • 21/05/03 21:25:54

    何かね、背中によくわからない肉ついてる
    これを背脂っていうのか?

    • 11
    • 21/05/03 21:23:59

    え?みんなほんと?
    45だけど、閉経なんてまだまだっぽいよ。

    • 1
    • 21/05/03 21:22:32

    今日bakuのトピがあってすごい懐かしかった

    • 5
    • 71
    • 山中鹿之介
    • 21/05/03 21:21:03

    41歳からすでに生理ないよ

    • 2
    • 21/05/03 21:21:01

    あとひと月で43になる。5年前に買ったtシャツが似合わなくなった。体型の変化にショックを受けた。

    • 3
    • 21/05/03 21:19:57

    私は60日周期で最近何故か20日周期が3回続き、PMSと過食で忙しくて仕方ない。
    もう閉経だと思う。
    52歳。

    • 2
    • 21/05/03 21:18:59

    47歳 生理の周期がバラバラ。24日29日やらで今月1ヶ月だけどまだ来ない。行為自体ないので妊娠はない

    • 3
    • 21/05/03 21:18:54

    47歳…寝ても寝ても疲れが取れない。やる気出ないってか立ち上がるまでに時間かかる。
    老眼と乱視で肩こり頭痛。生理も普通な時と変な時がある。

    • 8
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 21/05/03 21:16:00

    >>62
    実家にいた頃、朝寝坊するたび母親に「よくそんなに寝られるねー」と呆れられてたけど「疲れてるんだから眠れて当たり前じゃん!」と思ってた
    今は疲れてても目覚めてしまう
    眠るのも体力だと痛感

    • 12
    • 65
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/03 21:13:06

    私ももうすぐ閉経かなと思ってる。
    42歳

    • 6
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 21/05/03 21:02:12

    私も42なのに、生理不順になって来たから、もう閉経が近そう。

    • 4
    • 21/05/03 20:54:44

    44だけど、生理が3日とかになってきて。
    きっちり周期だったのに、もういつ生理くるか分からない

    • 7
    • 21/05/03 20:51:56

    >>54
    全然熟睡出来なくなって、朝5時には目覚ましなしで起きれるんだけど。いくらでも寝れるのって若いよね。、

    • 7
    • 21/05/03 20:50:44

    >>8
    コロナで死ぬと思ってんのや?

    ア○やなw

    • 0
    • 21/05/03 20:48:26

    48
    最近音ゲーのハードがムリになってきた
    曲は好きなのに目がノーツを追えなくなってる…

    • 0
    • 21/05/03 20:42:22

    >>58
    ありがとう!

    • 0
    • 21/05/03 20:40:29

    >>57
    おめでとう

    • 3
    • 21/05/03 20:39:00

    このGW中に50になった。
    家族みんな仕事やバイトでいないから1人休暇満喫中。
    どこも混んでるし腰痛が悪化して引きこもり。

    • 5
    • 21/05/03 20:32:30

    >>54
    分かる!私も同じだわ。やる気もなくなって何もしたくない。

    • 3
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/05/03 20:29:28

    去年50になったわ…なのに毎回生理がきっちり来る。
    きもいんだよババアのくせに!って言われるんかな 笑

    • 6
    • 21/05/03 20:24:08

    寝ても寝ても眠い43歳

    • 13
    • 21/05/03 20:23:23

    >>46昭和47年 足が上がらない保育士パートタイマー。仕事は…体力的に辞退した。

    • 3
    • 21/05/03 20:20:14

    前半すごい荒ぶりよう 笑

    • 8
    • 21/05/03 20:18:31

    子供関係で知り合ったり転職先でもすぐ何歳ですかぁ~とか言われる。答えたら見えない~、とか、しっかりしてるから年上だとは思ってたけどぉ~とは半笑いで言われてうっとうしい年頃。この歳でしっかりしてるも何もないだろ。

    • 6
    • 21/05/03 20:18:28

    まわりが少年隊や光GENJIにはまっていた中学時代、あぶ刑事の舘ひろしにどっぷりはまっていた私が通りますよ

    • 7
    • 21/05/03 20:18:04

    映画を2時間みる気力がなくなった。

    さらにドラマも1時間みる気力がなくなって、30分番組だと見ようかなと思うけどやっぱり開始2分ぐらいで見るのやめちゃう。

    • 10
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ