中2の娘が女の子なのに食欲がありすぎてつらい

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 21/05/03 16:09:45

今日、娘とハンバーグ食べに行ったんですが、ステーキとハンバーグのセット食べて足りないと言いデザートを2つも頼んだよ。少し買い物したら、マック食べたいと言ってビッグマックのセットに照り焼きチキンのハンバーガー、ナゲット15ピースも頼んだ。先日は、お寿司食べて1人で20皿食べるし。娘の胃袋やばいよね?私と旦那は、少食で痩せてるんだけど娘は食欲やばいの。食費考えると娘には働いてほしいけど、まだ中2だから親が養わないとないじゃん?まじ泣く。どうやって食欲落とせばいいかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/05/03 16:15:58

    >>1
    >>7
    ギャル曽根は食べた分うんちを出すじゃん?そんな感じではない。体型も太りすぎてもいないし痩せすぎてもいないし

    • 0
    • 21/05/03 16:17:17

    >>8
    >>5
    そうなのかな。娘は食べても食べてもお腹空くって言ってた。食欲抑えられないいって。今だけならいいんだけどね

    • 0
    • 21/05/03 16:17:53

    >>13
    それは親として嫌だから今は食べさせるしかないなーって思う。病気になったら私も娘も苦しいし

    • 0
    • 21/05/03 16:18:27

    >>2
    そんなことしたら虐待だよ。

    • 0
    • 21/05/03 16:18:56

    >>16
    そうだね。母がんばります

    • 0
    • 21/05/03 16:19:20

    >>17
    だって、食べたいって言うんだもん

    • 0
1件~6件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ