【報告】メンズ地下アイドルのチェキ会に行ってみたらヤバすぎた

  • なんでも
  • 落武者
  • 21/05/03 14:48:19

ホストどころじゃない

20歳くらいのイケメン男子にバックハグしてもらったり、壁ドンしてもらったり、お姫様抱っこしてもらったり、薄いアクリル板越しにキスしたりできる(それを写真に撮ってもらう)

しかも、1回につき1ポーズなんだけど、1回1000円で何回でも列に並べる

客のメインはオタクっぽい若い女の子だったけど、私くらいのおばさんもけっこういた笑

めっちゃ潤ったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/03 15:47:30

    メン地下でもそこそこ人気だったら
    年収2000万くらい軽く稼ぐよ
    チェキは5割バックが多いからものの数秒で500円稼ぐ
    ハマってる子は50枚とか撮る
    ほぼ毎日ライブとチェキ会やってるよ

    • 1
    • 21/05/03 15:36:47

    地下アイドルって渡辺美奈代の長男が所属してるような底辺なグループのイメージしかない。

    • 3
    • 21/05/03 15:35:49

    男女共に気持ち悪い人っているんだな。

    • 10
    • 21/05/03 15:34:45

    気持ち悪ー
    そんな底辺男になんか興味無いし近付きたくもない。見たくも知りたくも無い。

    • 6
    • 21/05/03 15:31:38

    きもちわる

    • 2
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 21/05/03 15:30:52

    まじか!でもツルツル男子しかいないんだよねきっと。ああああ…あのイケメン担当医に似てる子いたら多分あたす行くわ。笑
    でも中々似てるヘアモデルとか探してもやっぱ違うんだよね…くそぉ

    • 1
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/03 15:29:55

    原田隆二もイベントでおばさんにバックハグしてくださいって言われてやってたわ

    • 1
    • 21/05/03 15:26:24

    主さんは結婚してるの?

    • 1
    • 21/05/03 15:25:20

    >>6
    それはちょっと汚いね。
    男そのものを一度消毒しないと…

    • 1
    • 21/05/03 15:25:10

    握手ならまだしも、自分の息子と重なってそんなこと出来ないわ。

    • 2
    • 21/05/03 15:23:40

    もし息子がこんなことやったら落ち込むわ

    • 8
    • 21/05/03 15:23:19

    >>11
    それは出来ないから仕方なく男女逆バージョンに変更するしかないんじゃない?今の男の子細いし、小さいし

    • 1
    • 21/05/03 15:23:13

    こんな時期に馬鹿じゃねーの

    • 3
    • 21/05/03 15:22:06

    なんていうメン地下??

    • 2
    • 21/05/03 15:21:04

    >>10 体重3桁越えのすっごいおデブがお姫様抱っこ要求してきたらどうするんだろ?

    • 3
    • 21/05/03 15:18:03

    お姫様抱っこて下手したら腰を悪くする覚悟でやらなきゃなんじゃ…

    • 1
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/03 15:14:08

    >>6
    そうなんだすごいね!
    なんかこんなこと言ったらダメだけど、お客さんに頭おかしそうな女の人とか身なりやばい人とかも居そうで怖いw

    • 2
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/05/03 15:10:49

    >>6
    えー!そしたら荒い鼻息も全部伝わっちゃうじゃん!恥ずかしくて無理だな

    • 2
    • 7
    • 細川幽斎
    • 21/05/03 15:08:45

    その写真に自分の姿が入ってる時点で、潤うどころか撃凹む。
    美しい物と一緒に映り込む勇気がないわ。

    • 7
    • 21/05/03 15:08:08

    アクリル板はお店とかで間仕切りに置いてあるような厚いのじゃなくて
    本当にぺらっぺらの薄いやつ
    しかも、それが名刺くらいの大きさに切ってあって、使ったら捨ててる

    あんなのほぼ普通のキスだよ
    鼻とかおでことか普通に当たるし笑

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/05/03 15:06:30

    ホストより安いし、確実に目的果たせるしコスパ良いんだろうね
    絶対行かないけど

    • 3
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/03 15:05:10

    素朴な疑問なんだけどキスしたアクリル板って毎回アルコールで拭くの?

    • 1
    • 3
    • 松永久秀
    • 21/05/03 15:04:12

    ガチでやめといた方がいいよ
    沼だよ

    • 1
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/05/03 15:03:25

    この時期にバックハグも壁ドンも姫抱っこも
    アクリル板越しのキスも列に並ぶのも嫌

    • 3
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/03 14:48:51

    ごめん、きもい

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ