賀来賢人、“子供盗撮”の週刊誌に最終警告「私は本当に怒ります」「もうやめてくれませんか?」

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/05/03 14:17:06

俳優の賀来賢人さんが5月2日にInstagramを更新。写真週刊誌に対して盗撮行為を控えるように訴えており、「一応、言うのはこれで最後にします」と今回が最終警告としています。

賀来さんは、写真週刊誌の誌名を幾つか挙げながら「盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし次、私の子供を盗撮した記事を例えモザイクをつけたとしも、載せた場合、私は本当に怒ります」と子どもの写真の掲載を控えるように強く要求。「もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」としています。

 賀来さんは2019年4月にも、写真週刊誌の盗撮行為に対して「本当にそろそろやめてね」とSNSを通して警告済み。その際は、コンビニで買い物をしているところを“パパラッチ被害風”に撮影した写真を添えるなどユーモアを交えたものでしたが、今回は子どもを守る親としての真剣な思いが強く感じられます。

 賀来さんは2016年8月に俳優の榮倉奈々さんと結婚し、2017年6月に第1子が誕生。2021年2月に榮倉さんの所属事務所を通して第2子誕生が発表されましたが、妊娠期間や出産時期は公表されていませんでした。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 02:48:25

    >>169
    関西人がうらやましいんだね

    • 0
    • 21/05/04 02:44:10

    関西人としてこうぎします

    • 0
    • 21/05/04 02:41:34

    >>164
    報道の自由ってのですり抜けてる。
    一般人の盗撮の目的は報道の為でない事が殆どだから。

    • 1
    • 21/05/03 23:03:02

    そもそも芸能人だからってプライベート盗撮したり暴露するのが許されてるのがおかしいんだよね。あくまでもテレビにでて演技したり歌を歌ったりして本人たちが見せてる部分が芸能人として契約してる部分なんだから、プライベートまで晒されて当然って考え方はあまりにも横暴だと思う。インスタやブログで自ら私生活を曝け出してる芸能人は、それがその人のやり方なので全く別問題だけど。

    • 9
    • 21/05/03 22:40:04

    >>160

    ブログとYouTubeに子供晒す人は生活がかかってるから子供へのリスクなんか考えてない

    • 4
    • 21/05/03 22:32:48

    賀来賢人なんて人気もないだろうにわざわざ追いかける記者がよく分からん。

    • 14
    • 21/05/03 20:41:37

    一般人が撮ったら盗撮になるのになぜ週刊誌はいいの?

    • 10
    • 21/05/03 20:40:24

    >>154
    居場所が分かるような投稿する人もいるよね。それを見てファンが来てくれました!って見たことあるけど怖くないのかな。いいファンばっかりとは限らないよね。

    • 4
    • 21/05/03 20:37:54

    家族を守ろうとするいいお父さんだ。

    • 29
    • 21/05/03 17:57:43

    >>159
    訴えること出来ても禁固刑では無いでしょ。
    慰謝料とかそういうのは出来ると思うけど。

    • 2
    • 21/05/03 17:46:43

    >>154
    blogにばんばん晒してる親は怖くないのかな?
    誘拐とか考える人いそうだよね…

    • 9
    • 21/05/03 17:39:52

    >>142
    なら、警察に捕まって処罰受けるってこと?
    それなのに無くならないのはなんで?
    逮捕されてるの?

    • 0
    • 21/05/03 17:39:25

    公園での生着替えは盗撮でしか撮影できない
    砂場で遊んでる幼女と親御さんに
    「噴水で水浸しになって生着替えするのを撮影したいのですが」って言えばいいの?
    そんな事言う勇気があるなら、愉快してストリップさせるってw

    • 0
    • 21/05/03 17:37:41

    >>151
    あなたは大丈夫かと聞かれたから回答したんじゃない?

    • 1
    • 21/05/03 17:36:32

    >>151
    あのね、聞かれたから答えたのよ笑

    • 0
    • 21/05/03 17:36:04

    可哀想だけどそれだけ有名ってことよね。
    いいのか悪いのかは分からないけど。

    • 4
    • 154
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/03 17:35:51

    お子さんを大切に思っているんだね。こんな親もいれば。blogに顔丸出し。生活もクラスも出しちゃう芸能人もいるね。

    • 17
    • 21/05/03 17:35:41

    >>152
    あのね。聞かれたか答えたのよ。笑

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 17:34:56

    >>138
    それは貴方の勝手な価値観でしょ?

    • 1
    • 21/05/03 17:33:55

    >>145
    しらんがな。明智とやら

    • 0
    • 21/05/03 17:33:52

    >>96
    ん?
    嫌なら一般人になれば、というコメントに対してのレスだよ
    一般人になったとしても撮られてる人もいるよ、と

    • 0
    • 21/05/03 17:33:33

    >>146
    うん?
    それでいいんじゃないかな?

    別に、アンチでないよー
    ふたりとも好感度高いし好きよ。

    • 0
    • 21/05/03 17:32:21

    芸能人だから仕方ない嫌なら辞めろって思考もね…
    芸能人は何でも我慢しないといけないなんて可哀想すぎるね。芸能の仕事してるだけで一人の人間なのに。

    • 1
    • 21/05/03 17:32:04

    >>141 だから、次やったらそれなりの対処しますよ。って、賀来賢人は警告したやん

    • 0
    • 21/05/03 17:31:53

    >>143
    明智光秀?同じような思考だね。
    だから、今回は警告にとどまってるんでしょ?

    • 0
    • 21/05/03 17:30:38

    >>133
    それだけ相手に迷惑かけたくない人なんだよ、叔母に対しても子供に対しても。

    • 0
    • 21/05/03 17:30:05

    >>142
    アウトなら捕まればいいよね!

    • 0
    • 21/05/03 17:29:32

    >>139
    一般人はモザイクかけられたとしても掲載はアウトです。

    • 0
    • 21/05/03 17:29:22

    >>140
    法でいけないなら、駄目だよね!もちろん。
    取り締まればいいよねー

    • 0
    • 21/05/03 17:28:19

    >>139 一般人盗撮したらあかんわな

    • 0
    • 21/05/03 17:27:40

    >>137
    だからモザイクなんだよね。

    • 0
    • 21/05/03 17:26:57

    >>135
    モザイク入ってたら、大丈夫かな。
    もちろん、自分が有名人で人気あったらね!

    そりゃ嫌だけど、モザイクで特定は出来ないようにされてるし、自分も芸能人で仕事してたら我慢するかな。

    • 1
    • 21/05/03 17:26:44

    >>136 賀来賢人と榮倉奈々は有名人だけど、子供は一般人です。

    • 5
    • 21/05/03 17:25:22

    >>134
    嫌だけど仕方なくない?

    有名人、みんなされてるし。

    • 1
    • 21/05/03 17:23:50

    >>130
    君はモザイクかかってるからって盗撮されて週刊誌に載せられてもなんとも思わないの?それに子供は一般人だからね。

    • 0
    • 21/05/03 17:22:34

    >>130 隠し撮りされたら嫌だろ…

    • 2
    • 21/05/03 17:22:20

    賀来千香子とは他人だって嘘ついてたくせに

    • 5
    • 21/05/03 17:20:08

    さすがに子供いる時はやめてあげたらいいのに。
    そもそもコンビニで買い物してる芸能人の写真なんて撮って記事にして何になるんだろ?笑

    • 6
    • 21/05/03 17:19:15

    >>127
    何言ってるの?
    次元の違う話して意味わからん。
    あなたもそのレベルって自己紹介?

    • 2
    • 21/05/03 17:18:36

    モザイク入ってるならよくない?
    本当に顔がわからないようにね、もちろん。

    それでも嫌なら。一般人になるしかないよ。
    注目されてるうちが華だと思うけどなー。

    • 1
    • 21/05/03 17:16:42

    >>127 隠し撮りされてるんだよ?そりゃ誰でもキレるだろ

    • 1
    • 21/05/03 17:16:34

    >>113
    「日本は遅れてる」ってコメントに対してのレスなんだけどな。
    日本は…っていうから海外を出しただけで、ここは日本なんて言われなくてもわかってるよ(笑)

    • 0
    • 21/05/03 17:14:53

    写真週刊誌ごときにキレられても・・・
    結婚当初にいた団地では階段で開脚で自分で広げてる写真で
    お小遣い稼ぐ女の子いっぱいいたし、舐める動画で萬札持ってる子も
    子供同士の疑似セックス動画が流出し、団地内だとバレた時は修羅場でした

    • 2
    • 21/05/03 17:11:51

    >>112
    海外セレブは平気で中指立てたりするよね笑

    なんかせめて子供と一緒の時はやめてあげてほしいな。

    • 0
    • 21/05/03 17:09:44

    >>117
    1万人いて1人でも変なやついたらアウトじゃん

    • 0
    • 21/05/03 17:09:34

    育児について公開したい人は勝手にSNSなりブログなりで発信するからね。わざわざ週刊誌で取り上げてくれなくて大丈夫。

    • 1
    • 21/05/03 17:09:20

    芸能人のプライベートの写真盗撮する一般人ってモラルないよね。

    • 0
    • 21/05/03 17:04:12

    >>118
    幼稚園から自宅まで全部バレてる人居る
    その人は、自業自得だけどね~

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ