マンガを読めるアプリやサイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/03 11:07:57

    >>39
    シーモアはここ数年、ホントと一緒によく使ってます。
    作品数が多いし、クーポンも頻回であるので、結果どんどん購入してしまいます(笑)

    • 0
    • 21/05/03 11:04:48

    >>38
    朝顔面白いですよね。
    私はドラマみて、漫画を読んでみたんですが、なんか結構違う?と思いやめてしまいました。
    GW中で時間もあるので、もう一回読み返してみます!

    • 0
    • 21/05/03 11:03:06

    >>37
    私も紙では買わなくなりましたね。
    紙の本も厳選してしてもメルカリで売ったりしました。
    ただ色んなサイトで買ってるので、一つのところで見れたらいいのに、といつも思うんです。
    それは購入者側の希望なんですよね。
    あれ?この漫画どこで買ったっけ?っていうのが多々あります(笑)

    • 1
    • 21/05/03 09:16:22

    シーモア
    高いけど、毎週くらいクーポンあるし1巻無料につられてついつい買ってしまう…

    • 0
    • 21/05/03 08:50:54

    LINEマンガで監察医朝顔読んでる。
    ドラマと原作でかなり設定違ってて別モノみたいだな~って思いつつ、茶子先生だけがそのままでちょっとおかしい笑
    ドラマはドラマの良さが有り、マンガはマンガの良さがあって読み応えすごいよ。

    • 0
    • 21/05/03 08:42:48

    >>36
    課金した分だけ読めるの良いよね。毎月定額で課金しなくて済んで、読みたいものだけ課金できるのがいいなって。
    レンタ最近値上がりしたの悲しい。最近、紙媒体で漫画を買ってないんだけど、紙媒体の方が値上がりしたから電子の方も値上がったのかな??今までの金額に戻って欲しい。

    • 0
    • 21/05/03 08:08:52

    >>33
    bookMarketは知りませんでした
    レンタは48時間レンタルが安くていいですよね
    とりあえず読んでみたい時とか使ってました

    • 0
    • 21/05/03 07:57:00

    >>32
    私も昔シーモアのものをいれてました
    今は500円くらいの安いのに変えましたね
    ブック放題?だったかな
    後はKindleのにも入ってます
    飲み放題もたくさんあるから迷いますよね

    • 0
    • 21/05/03 07:49:59

    >>31
    meeは集英社の漫画ですよね
    別マを前に買ってたので懐かしいです 
    今の作品も久しぶりにみてみたいと思います
    私は最近、白泉社のマンガparkを入れてます
    少女マンガ好きな人はおすすめです

    • 0
    • 21/05/03 03:17:04

    レンタ、bookMarket、この2つで課金してる。個人的にはどちらも悪くない。

    • 0
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 21/05/03 02:47:16

    シーモアの読み放題のやつ
    古いのばかりで新しめのものは
    ほぼないのが難点かな

    • 1
    • 21/05/03 02:34:18

    ピッコマ、マンガMee、マンガボックス

    • 0
    • 21/05/03 01:13:10

    >>29
    ちるらん気になってました
    息子が歴史が好きなんですが、いっしょに読んでも面白いかな?
    読み放題のサイト、私も一つ入ってます
    古い作品が多いけど、BL歴はまだ浅いので掘り出し物にあえるの嬉しかったりします(笑)

    • 0
    • 21/05/03 00:24:32

    ブックパスの読み放題コースに入ってます。
    600円くらいかな?(違ってたらごめんなさい)

    私は何でも読みます。少女マンガ、少年マンガ、BL、小説など。
    いまはちるらんを読んでますよー。

    読み放題ではないものもありますが、時々30%オフのクーポンが配られるので、ついつい買っちゃうんですよねー。

    • 0
    • 21/05/03 00:08:47

    >>24
    しーちゃんのごちそう!
    懐かしいです。
    久しぶりに見たくて早速ラインマンガで見てきました。
    gw中再読したいと思います。

    • 1
    • 21/05/03 00:06:09

    >>23
    めちゃコミは一時期使ってたんですが、整理しました。
    ジャンプ+いれてますか?
    私はそっちでも最近は読みますね

    • 0
    • 21/05/03 00:04:45

    >>22
    フジョッシーを見た瞬間、ちょっとドキッとしました(笑)私も好きです
    なろう系は私も手放せません
    知らないサイトもあったので、早速見てみます

    • 2
    • 21/05/03 00:01:05

    >>20
    マンガワン、前に使ってたんですが、整理してしまって(涙)
    やっぱり入れとこうかな(笑)
    オタクの彼女、シーモアの方で試し読みしてきました
    楽しそうですね

    • 0
    • 21/05/02 23:46:49

    ピッコマとラインマンガ使ってます。
    毎日無料のしか読んでないですけど…
    ラインマンガの「しーちゃんのごちそう」は本当に優しい世界でおススメです^^

    • 0
    • 21/05/02 23:44:54

    めちゃコミ。
    ジャンルは、ジャンプとかが多いかな。
    他と比べたことないけど、それぞれメリットデメリットあるんだね。

    • 0
    • 21/05/02 23:44:37

    Renta!
    マンガ読破
    スキマ
    fujossy
    ムーンライト(小説家になろうも含む)

    マンガ読破やスキマとかはやたら広告多いけど、会員入会とかも無しで読めたりするのもあるからよく利用してるよ。

    • 0
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:44:33

    >>16
    たまに広告に出てきますよね
    使い勝手いいですか?
    tポイント使える感じなのかな?

    • 0
    • 21/05/02 23:41:50

    マンガワン、LINE、ピッコマ、pixiv

    ピッコマの(妻、小学生になる)(オタクの彼女)が楽しい。

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:39:45

    >>14
    Yahooのですよね
    毎回惹かれるんですが、これ以上、課金するサイトを増やしたらと思って我慢してます(笑)

    • 0
    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:38:09

    >>13
    お料理系、私も好きでみてしまいます
    医療系は難しそうで、見たことないかも

    • 0
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:37:02

    >>12
    シーモアはクーポンも頻繁に出ていいですよね
    私は後ホントでも結構購入します

    • 0
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:35:04

    私ブックライブだ。高いの?人気ないのかな。

    • 1
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:11:46

    ピッコマとラインが多いですね
    ラインマンガはどんなのみてますか?
    お姫様のもの、再婚承認?でしたっけ?
    後はBLものくらいなんですが、
    一時期より続けて読んでるのが減りました
    pixivもいまいち使い慣れてない感じです(汗)

    • 0
    • 21/05/02 23:08:42

    ebook

    • 0
    • 21/05/02 23:08:10

    私もピッコマ。最近は精神科医の話とか医療系が多いかな。あとお料理系。

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/02 23:08:00

    有料で買うのはシーモア
    無料のはピッコマ
    でもピッコマって無料で最後まで無料で読めないんだね…残念

    • 1
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:06:41

    >>9
    皇后偽木綿知りませんでした
    絵が可愛い!
    後で読んでみます

    • 0
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 23:04:42

    >>8
    ニンゲンですが魔王、、、
    絵柄結構変わってませんか?
    前に途中まで読んでました
    完結したんですね
    他にも読んだことないものがあったので、
    早速お気に入りにいれました
    後で読んでみます!

    • 0
    • 9
    • 結城秀康
    • 21/05/02 22:55:33

    >>1
    悪女の定義
    冷血公爵の心変わり
    捨てられた皇妃
    皇后偽木綿
    ゴッドオブブラックフィールド
    リターン

    • 0
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 21/05/02 22:03:34

    私もピッコマその他いろいろ読んでるよ
    ピッコマは俺だけレベルアップ、ゴッドオブブラックフィールド、リターンサバイバルを見てる
    全話無料で読めて面白かったのは
    ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりましたかな

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 21:43:44

    どんなの読んでるかも聞きたいです

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/02 21:43:18

    >>1
    ピッコマは何読んでますか?

    • 0
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/05/02 21:39:15

    LINEマンガ、ピッコマ

    • 0
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/02 21:38:46

    LINEマンガ

    • 0
    • 3
    • 北条氏康
    • 21/05/02 21:38:37

    Pixiv

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/05/02 21:38:01

    pixivとジャンプ+

    • 0
    • 1
    • 本多正信
    • 21/05/02 21:36:25

    ピッコマ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ