男だったらどこのジャニーズグループ入りたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 10:59:04

    >>137
    質問に全く答えてないのにわざわざマイナスなことだけ書いてくのって一体なんなんだろう

    • 0
    • 21/05/03 09:46:02

    KAT-TUN、男闘呼組、光げんじ
    みーんな薬物逮捕されたメンバーいるグループ
    SixTONESも兄貴があれだし怪しい

    • 1
    • 21/05/03 09:42:50

    >>135
    解散が必ずしも悪いこととは思えないけど

    • 0
    • 21/05/03 09:28:49

    >>134
    解散しているグループに入りたいって頭おかしんじゃね?
    こんなトピ立てる主もあたおかだが

    • 1
    • 21/05/03 09:25:42

    ローラースケート得意だから光GENJIかキスマイに入るよ

    • 1
    • No.
    • 133
    • 竹中半兵衛

    • 21/05/03 01:35:22

    男闘呼組

    • 0
    • 21/05/03 01:35:05

    スノーマン 以外なら。怖そうで孤立してしまう。金ぶりかな。みんな優しそうだから(笑)

    • 0
    • 21/05/03 01:33:55

    >>129
    推しのジュニアグループが先輩グループのを歌ってるが、この曲カッコイイ!!と思って調べたらキスマイが多かった。
    今度本家聴いてみようと思ったよ。あとはJUMP。

    • 0
    • 21/05/02 20:49:09

    ドル誌で、「ハンバーグ作れない女どう思う」とかやってて
    セクゾとJUMPが「一緒に作れば良いから気にしないし、徐々に作れれば良い」とか言ってたのに
    WESTとかABCZとか
    「そんな甘ったれた女はダメだ」とか言ってて
    偉そうだった。

    • 1
    • 21/05/02 20:47:28

    いつまでもキラキラとかやってられないよね、カッコいい系のグループがいい
    KAT-TUNかキスマイかストか

    • 0
    • 21/05/02 20:37:11

    >>126
    アンチって本当くだらないね。年中そんなこと考えてんの?

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 20:05:09

    ストに入り
    マッサージ女れいぷしても、パパに尻拭いしてもらい
    デビューしたい

    • 1
    • 21/05/02 20:03:19

    SixTONES

    • 2
    • No.
    • 124
    • 無職のヌコ

    • 21/05/02 20:01:09

    まず、ジャニーズに入りたいと思わない

    • 1
    • 21/05/02 20:00:03

    くそチビJUMPが
    きもいから

    SixTONESが大好き

    • 0
    • 21/05/02 19:50:03

    チビなのでHey!Say!JUMPに入れてください
    山田くんと知念くんの間に

    • 0
    • No.
    • 121
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 21/05/02 19:49:14

    KinKi Kids!
    少人数が好き
    要は目立ちたいんだわ

    • 2
    • 21/05/02 19:47:56

    SixTONESはいかにもじゃないからいいんだよね、長身でスタイルいいし

    • 1
    • 21/05/02 18:32:03

    >>118
    歴代売り上げランキング見たら、少年隊とか
    凄い長かったのに
    シブガキどーちゃらより、低いよ

    • 1
    • 21/05/02 18:26:38

    >>106
    少年隊でしょ 最高傑作は。トシちゃん歌酷すぎだったしヘラヘラしてて嫌だった。まだマッチが良かった。後に嫌いだったけど

    • 0
    • 21/05/02 17:03:43

    光GENJIかな。レコード大賞とったり
    あの一世風靡した昭和を感じてみたいな。

    • 0
    • No.
    • 116
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/05/02 16:39:58

    >>115
    遅れて放送の地域だから見られないんだわ

    • 0
    • No.
    • 115
    • 黒田官兵衛

    • 21/05/02 16:18:04

    それスノ見た?

    • 0
    • 21/05/02 09:18:15

    ストーンズかスノーマンのどっちか

    • 0
    • 21/05/02 09:11:52

    >>110
    スノーマンとか未成年乱交したり、ファンの目を骨折させたり
    怖いグループだから嫌だ、

    • 3
    • 21/05/02 09:09:24

    >>109
    岡本圭人の父親もキムタクも20代で結婚したじゃん。中居なんかいまだに結婚しないんだから婚期なんか人それぞれ

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 09:05:06

    ダンスに自信があるならスノに入ってみたい。

    • 1
    • 21/05/02 09:04:13

    婚期遅れそうだし嫌だね

    • 1
    • No.
    • 108
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/05/02 09:04:09

    山田くんがいる所~山田くんみたーい。
    八乙女や中島、知念も!あと誰だっけ?

    • 1
    • 21/05/02 09:03:29

    ジュニアのトラジャの乱入YouTubeでカメラにアップで向かい小声で「こいつらみんな頭悪い」とか
    「だからお前らデビューできない」って言う
    ストーンズ
    くそすぎる

    • 1
    • 21/05/02 09:00:49

    >>97
    トシちゃんはジャニーズの最高傑作だと思うけどな。
    全盛期の田原俊彦を知らない人はピンとこないだけ。

    • 1
    • 21/05/02 08:59:10

    後輩ジュニア一人一人呼び出して
    誰が好きか言えよ!とか暴露されるSixTONESとか怖すぎる

    • 1
    • 21/05/02 08:58:48

    >>69
    一生目合わないでしょ!またフライデーされたし。ガヤがカンカンだよね

    • 1
    • 21/05/02 08:56:31

    入れるもんならキンプリに所属したい!

    • 1
    • 21/05/02 08:46:03

    Hey!Say!JUMP
    それぞれがそれぞれを思いやる気持ちが育っていていい子たちだから。
    (山田の人を蹴落とす口の悪さにだけ耐えられればやっていける)

    • 2
    • 21/05/02 08:36:41

    >>80
    風磨が
    「中島裕翔くんとか、男から見てもカッコいい」って言ってた。ベストジーニストでも菜々緒に負けないくらい足長だった。

    • 1
    • 21/05/02 08:32:11

    >>94
    私170だから見下ろすわ 知念もね 

    • 1
    • No.
    • 99
    • 直江兼続

    • 21/05/02 08:20:17

    >>85京本高知は後輩に優しい印象、なにそれー

    • 0
    • 21/05/02 08:18:02

    >>75
    私もそれ。
    関ジャニ∞を兄さんと慕いたい
    なにわ男子 誰ひとり知らんけど

    • 0
    • No.
    • 97
    • 山本勘助

    • 21/05/02 08:17:06

    >>90
    そうよ!トシちゃんはメッチャカッコ良かったんだから!
    でも、なぜか周りにはマッチ派の方が多くて、肩身の狭い思いをしてきたけど、今のマッチ見て「やっぱりトシちゃん派で良かったわ」と、思ったわ。
    BBAが長々とゴメンなさいよ!

    • 5
    • No.
    • 96
    • 豊臣秀長

    • 21/05/02 08:13:50

    残ったカトゥーン。

    • 0
    • No.
    • 95
    • 足軽(長柄)

    • 21/05/02 08:13:48

    >>94
    わかる!あんなに色々な後輩にドル誌で
    「山田くんに憧れてます」って言われちゃうのすごいよね。後輩に好かれるってがちで
    良い人なんだろうなって思うわ

    • 5
    • 21/05/02 08:11:43

    Hey!Say!JUMP。山田涼介の美しさを間近で拝みたい。

    • 4
    • No.
    • 93
    • 井伊直虎

    • 21/05/02 08:09:40

    >>92
    そうそう!
    ヨッチャンのギターは業界では認められてるみたいね

    • 1
    • No.
    • 92
    • 真田幸村

    • 21/05/02 08:07:33

    >>89
    あゆのバックでギター弾いて勝ち組の生活になったよね
    野村

    • 2
    • No.
    • 91
    • 井伊直虎

    • 21/05/02 08:06:45

    >>89
    やる気ないではない、ごめん
    欲のないメンバー、です

    • 0
    • 21/05/02 08:06:36

    >>86
    田原俊彦よく知らなかったけど、昨日
    ミュージックフェアで
    昔のVTRで鈴木雅之と革ジャン着て歌ってて、スゲーカッコ良かった
    SixTONESなんかよりずっとアイドルぽかった。

    • 2
    • No.
    • 89
    • 井伊直虎

    • 21/05/02 08:06:11

    Theグッバイに入ってやる気のないメンバーを奮い立たせて
    トシちゃんマッチより上を狙う

    • 1
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ