コンビニを出入り禁止にされた

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 21/05/01 17:04:22

私は、5人子供がいますが5人とも男の子でした…。本当は女の子産むまで諦めたくありませんでしたが、5人目を産んだ時に出血多量になり輸血をすることになり、もうこんな思いしたくないと諦めました。そんな時にコンビニで出会った女の子に私は惚れてしまいました。それから毎日通い、彼女が何曜日、休みかとか分かるようになりました。「一緒にご飯食べよう」と書いたお手紙を渡しました。彼女は私とランチしてくれました。楽しかったです。女の子がいればこんな感じなのかなぁと思いました。この子に尽くしてあげたいと思い洋服を買ってあげました。お小遣いもあげました。尽くせば尽くすほど満たされました。この子が自分の娘だったらいいのにと思いました。毎日来ては、お菓子や飲み物など好きなものあげましたが、ある日突然、2週間以上顔を見なくなりました。今日、私は何故か、そのコンビニのオーナーに呼び出されて
「うちの●●があなたに怯えてる。これ以上、付き纏うのはやめてほしい。一緒にご飯を食べたい物をもらったりした彼女の行動も軽率だった。」と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 20:23:53

    >>53わかりました。と大人の対応しました。でも彼女に会いたい。

    • 0
    • 21/05/01 20:22:06

    >>79そこまで、毎日ランチしてるわけじゃありませんよ。

    • 0
    • 86
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 19:40:35

    主はおばさん?おじさん?
    同性愛のはなしなの?

    • 2
    • 21/05/01 19:35:16

    よく料理載せる人か

    • 0
    • 21/05/01 18:34:16

    マズイ餌。オエッ

    • 1
    • 21/05/01 18:29:48

    釣りきち三平
    餌を食い逃げ

    • 0
    • 21/05/01 18:26:46

    このおっさんストーカー。

    • 0
    • 21/05/01 18:25:47

    駄作。

    • 0
    • 21/05/01 18:18:50

    キモッ、主もしかしておっさんなの?

    • 1
    • 21/05/01 18:17:59

    まだ小さい子もいるのに。
    てか、私も同じ感じで子供四人いて、高1、小学、年長、0歳いるけど、育児と家事で精一杯、他人とランチとかそんな暇ないのに主すごいね。
    その子ストーカーで絶対相談してるし、これ以上つきまとうと被害届出されて逮捕されるよ。子供達どうするの?旦那が引き取って離婚されたら会えないよ。

    • 0
    • 21/05/01 18:16:57

    最初の一文で釣りとわかる駄作だね

    • 2
    • 77
    • 立花誾千代
    • 21/05/01 18:14:12

    映画、ミザリーを観れば、彼女の怯えがいかなる恐怖からくるものかが解るはず


    好意ならよし、狂気と成ってはいただけない


    • 0
    • 76
    • 山中鹿之助
    • 21/05/01 18:13:36

    主はこないね

    • 0
    • 21/05/01 18:11:14

    もう少し釣れそうなのにしなよ。
    つまんない。

    • 2
    • 21/05/01 18:10:07

    貴女が「ストーカーではない」と言っても、相手が「ストーカーされました」って警察に通報したら捕まるよ。気持ち悪いことは辞めた方がいいよ。

    • 3
    • 21/05/01 18:05:16

    >>70ちょっとやり方がまずかっただけでしょ
    この人の根底には、他意はないと思うよ

    • 0
    • 21/05/01 18:00:54

    今日のご飯載せないの?

    • 0
    • 21/05/01 17:55:55

    お、ストーカーじゃん。キモチワルっ!

    • 1
    • 21/05/01 17:55:01

    ストーカー気質の人って。

    ちょっとされた普通の親切を
    都合良く勘違いする事から始まる。

    大学生のバイトの子に告白されたって
    人がトピ立ててたけど、あれも勘違い。

    どんな思考回路か、覗いてみたいわ

    • 2
    • 21/05/01 17:50:32

    >>58
    釣り禁止

    • 1
    • 21/05/01 17:50:16

    5人の子供の面倒だけ見て下さい

    • 1
    • 21/05/01 17:45:44

    何だこのトピ。

    • 1
    • 21/05/01 17:45:04

    頻繁に繁殖してんだねw
    旦那の裸だけ見てなwwwww

    • 0
    • 21/05/01 17:45:04

    またあの例の人の釣りだよね

    • 3
    • 21/05/01 17:43:11

    精神科へ

    • 0
    • 21/05/01 17:42:12

    返信が遅いよ~、主くん。

    • 1
    • 62
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/01 17:41:42

    >>58
    釣り

    • 1
    • 61
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/01 17:40:55

    >>43
    愛美じゃない
    愛美が返レスする時はコメントナンバーと同じ行からは返レスしないから

    • 0
    • 21/05/01 17:40:29

    どうせ、またおっさんの暴走でしょ?
    気持ち悪いし、ストーカーだわ。本当の話なら、相手の子が警察に相談してるでしょうね。

    • 1
    • 21/05/01 17:40:15

    男の子を産めないって、こんなトピ立てるほど病的になるのね。
    可哀想に。

    • 0
    • 21/05/01 17:39:12

    >>54
    なんのマーク?

    • 0
    • 21/05/01 17:38:29

    >>51
    それって、じゃあ娘がいたら、まずいことになってるじゃない?

    • 1
    • 21/05/01 17:38:24

    >>48
    コピー機の使い方がわからない客に教える
    普通の接客じゃん

    • 2
    • 21/05/01 17:38:05

    ママスタ常駐のおっさんじゃない?

    • 0
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/01 17:37:41

    • 3
    • 21/05/01 17:37:15

    オーナーにそう言われて、それで主はなんて答えたの?
    もうコンビニには行かないって決められたの?
    ラストが書かれてなくてよく分からない。

    • 1
    • 21/05/01 17:36:50

    正常でない事は確か

    • 1
    • 21/05/01 17:35:26

    >>41娘にしたい気持ちもある反面、裸も見たくて恋愛のような気持ちもあります。

    • 0
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 21/05/01 17:35:20

    彼女はあなたの子供ではないんだよ。

    もし…自分の子供が知らない女性からお小遣いやお菓子などもらってきたらどう思う?
    一回考えてみなよ。

    • 0
    • 21/05/01 17:34:43

    言われて当然だと思うけど。

    • 3
    • 21/05/01 17:34:09

    >>38女の子を育てたかった。たまたま行ったコンビニでコピー機の使い方がわからなくて店員さんが話しかけてくれて教えてくれて、こんな私に優しくしてくれたので嬉しかったんです。「お礼がしたいからランチ行こう」と誘い最初は断られたんですが、「そうしないと気がすまないから」と言ったら付き合ってくれて、彼女にご飯をご馳走したときに、美味しそうに食べる姿が可愛くて普段はコンビニのユニフォームを着ているので私服を見たときに可愛いなぁと思って好きになりました。女の子がいたらこんな風に楽しかったのかなあと思ったんです

    • 0
    • 21/05/01 17:33:56

    作り話かな。

    • 1
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 21/05/01 17:33:31

    ストーカー怖っ

    • 3
    • 21/05/01 17:33:29

    さて、重い腰上げてご飯作ろー

    • 0
    • 21/05/01 17:33:22

    埼玉県人は危ない人ばかりだよね。

    • 0
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/01 17:33:19

    愛美の釣りトピじゃね?

    • 2
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/01 17:32:46

    知らないおばさんと一緒に食事に行ったりする?
    ありえんわ

    • 1
    • 21/05/01 17:32:24

    恋って、、娘みたいに親心を持ったわけでなく恋愛感情があるって事?

    • 0
    • 21/05/01 17:30:44

    >>34
    長男→高1
    次男→中2
    三男→小4
    四男→年長
    五男→1歳

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ