桃母*遠山ちづ子さんに一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/15 22:51:56

    刺身のツマを無駄なく消費するメニューは良く登場するけど、肝心なお刺身はいつ食べているの?

    • 56
    • 22/10/23 12:32:18

    煽り行為で書込させる仕事人 乙

    • 12
    • 22/10/22 23:37:33

    >>282
    愛されてなくて可哀想
    強く生きて

    • 11
    • 22/10/22 20:34:28

    サメ型ベッド、サイズもぴったりで温かそう。

    • 5
    • 22/10/20 13:30:59

    ギブスを取ってからのリハビリ、参考になります
    有り難うございます

    • 6
    • 22/10/15 18:22:44

    ハイビスカス、個人のお宅の庭先の鉢植えでしょうね

    • 43
    • 22/10/14 20:16:55

    ギブスが取れて良かったですね。
    六週間は長かった事と思います。

    • 9
    • 22/10/11 07:08:09

    久しぶりに見た、ちづ子さんのお料理は相変わらず独創的で…
    ごった煮状態で汁っ気がない餃子スープ、破壊力満点。
    ご主人様から愛されているから何を作っても喜んで食べて貰えるみたいで
    羨ましい。
    (うちだったら、同居人も実親も、これは動物の餌か?と怒り出すこと間違いなし。)

    • 81
    • 281

    ぴよぴよ

    • 280
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/10 13:50:33

    今さらですが、マンションの私有地に勝手に入り込んで怪我をしたから対策をしろというのは、お門違いなのでは?私有地に入ることの方が罪なのに。ニコニコした外見と裏腹に怖い人だなぁと思う。

    • 118
    • 22/10/09 22:23:29

    素敵だと思う

    • 2
    • 22/10/09 21:30:44


    × 吐き出し窓

    ○ 掃き出し窓

    • 5
    • 22/10/08 21:58:37

    栃木の実家もカーテンの丈が足りず短くて笑ってしまった。
    夜は雨戸閉めると思うけど、庭に面している吐き出し窓だから、サイズが合うカーテンがいいよ。

    • 34
    • 22/09/17 10:15:28

    ココリちゃんは、いつ見ても可愛い。
    目の保養になる。

    • 5
    • 275
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/17 08:28:49

    写真見たけど、通行人に注意してもらいたいならもっと分かりやすく明るいチェーンにした方がいいかもとは思った。でも敷地内だから相手のせいとも思わないけどね

    • 24
    • 22/09/16 11:25:44

    傾斜地に、あの鎖は危ないよ。
    「私有地に付き通り抜け禁止」という看板を掲げてもらったらいいと思う。
    低姿勢でお願いするしかないと思う。

    • 15
    • 22/09/15 13:04:30

    私も、私有地は勝手に入るのも駄目だと思います。
    道路に鎖がはみ出してて
    危ない!と言うのは解らないでもないけど
    人様の敷地に勝手に入って転んでるわけで…。
    その事実がわかった時点で、
    私なら自業自得だったんだと思う。
    道路に面してるなら、
    道路側の歩道が整備されてないのが問題なんじゃないかな?
    オーナーに言ってもよっぽど良い人じゃないと改善しないと思うよ。
    自分が費用払うから、
    新しい目立つ鎖つけてくださいって言うならば私がオーナー側なら考えるかもな…
    今まで自転車で転んでる人もいないわけだし、
    オーナー側からしたら言われて迷惑なんじゃないかと…

    年齢あがってくると、
    とっさの動きが出来なかったりするからさ、
    これからお散歩するなら朝か昼にして
    きちんと歩道が整備されてる所でしてくださいとしか言えないな…
    夜中に2人とも怪我して、
    動けなくなっちゃったら危ないしね。

    • 51
    • 272
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/15 12:47:17

    一度ネットに載せたもの、消したらそれでいいってもんでもないけどな…自分がしてることの重大さ、気づいた方が良いと思うけど届かないだろうな

    • 50
    • 22/09/15 08:58:07

    >>270
    プロフェッショナル部門に属しているオフィシャルブロガーだよ

    • 10
    • 270
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/15 07:52:32

    ちょっと何桃母って
    桃でさえ誰やねん状態なのにw

    • 39
    • 22/09/15 07:43:33

    私有地に入り込んで勝手に転んだのに、警察に通報したんだ...。

    • 65
    • 22/09/15 06:59:32

    交番のお回りさんの写真と、明るい時間帯に建物の外観の一部がわかるように写した事故現場(私有地)の写真も消したみたい。
    今、見たら無かった。

    • 45
    • 22/09/14 21:20:53

    警察から管理会社からオーナーへと連絡がスムーズで、
    さすがに遠山家は上級国民クラスだから、ただのクレーマーではないと判断されて扱いが違うのかな?


    • 19
    • 22/09/14 08:56:20

    ちづ子さんのお料理は独特で…クセになります。
    温めるだけで食べられる冷凍酢豚に玉葱と塩キャベツを追加したことで
    酢豚の面影がない。
    せめて、下にレタス敷く程度にして味の濃さを緩和する方法が良かったかも。
    早く左手が治りますように。
    毎日、得意のお料理写真Upして下さいね。

    • 19
    • 22/09/13 22:53:01

    >>264
    事故現場の写真も私有地内だから、本当はまずい

    • 35
    • 22/09/13 22:50:42

    警察の方の顔、晒して良いのか疑問に思いました…

    • 46
    • 22/09/13 22:28:25

    事故現場の写真、想像とは全く違うチェーンだった。
    門がないお宅が侵入防止用に太いチェーンを2連にしているようなイメージかと思ったら全然違っていた。
    中途半端に細くて、あれは気づきにくい。危険。
    しかも高い位置から斜め下に埋め込んであるって、どういう目的?
    今までにもひっかかて怪我人が出ていると思うから、早急に撤去してもらいましょう。

    • 6
    • 22/09/11 20:04:41

    骨折中もジッとしていられない人みたいで・・・
    今は草むしりして汗かかなくても。

    • 30
    • 261
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/10 16:45:23

    娘さんと顔も行動も似てるんですね。

    • 48
    • 22/09/04 10:10:22

    >>257
    スマホ依存症かな。

    • 20
    • 22/09/03 21:25:11

    痛々しい膝の写真。
    片足も痛いなら、散歩は辞めにしましょう。

    • 20
    • 22/09/02 20:21:13

    骨折している身で出歩かず、少しは安静にして家にいるべき。
    花の写真、今は撮らなくてもいいから。
    目の不調を抱えている旦那さんには、運転は辞めて貰って。

    • 48
    • 257
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/02 11:38:24

    電子カルテをSNSに載せるなんて信じられない。
    本人の個人データだけてなくて、病院スタッフの名前だって載ってるんだから、あり得ない。
    しかも本来レントゲンやCT検査のデータが欲しい場合は手続きを踏む必要があるのに。

    • 60
    • 22/09/01 01:07:18

    突然のアクシデントに驚きました。

    • 9
    • 22/08/30 23:14:02

    今日はイタリアンな刺身のツマの食べ方 w
    肝心なお刺身の写真はないから、いつもツマだけパックに盛られて50円か
    60円ぐらいで売っているものを買っているのかな?

    • 25
    • 22/08/28 22:40:03

    お刺身のツマを無駄なく消費する為のメニュー、
    大根+ピーマン+チーズ、美味しいのかな?

    • 16
    • 22/07/30 22:59:31

    >>252
    足腰丈夫で健康体で体力あり余っているから、出歩かないと逆に衰えそうで不安になってしまうタイプかと思う。
    濃厚接触者だけど、誰かと会っても直接立ち話しなければOKと解釈しているかも。

    • 26
    • 22/07/30 21:23:53

    この人は 濃厚接触者だと分かってて 出かけてるの?どういうこと?

    • 55
    • 251

    ぴよぴよ

    • 250

    ぴよぴよ

    • 22/07/30 14:16:58

    ハンティングワールドジャパンの代表まで務めあげた方

    • 5
    • 22/07/30 14:12:50

    去年の誕生日に、遠山監査役お誕生日おめでとうございます
    というプレートだった。


    • 3
    • 22/07/30 08:24:22

    >>242
    長男さんのFB、ちづ子さんのFBの友達の所で見つけて見たけど、
    遠山家の親族らしき人達がいて、名字が違う女性と孫らしき女の子は嫁いだ長女さんか?
    もしくは、離婚した長男の嫁が旧姓に戻ったか?
    よくわからない。

    • 8
    • 22/07/30 08:19:19

    >>244
    大学教授という噂を聞いたことがあるけど全然違っていた
    今の会社のHPに社外監査役として経歴一覧が載っていたけど、確かに御立派。
    自慢のお父さんでしょうね。

    • 9
    • 22/07/30 00:16:53

    ココリちゃんが窮屈そうな箱に入って寝ている姿、最高。

    • 3
    • 244
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/21 20:23:45

    桃のお父さんて想像以上にすごい人なんだね。
    あんな下品なキャラじゃなかったら本物のお嬢様のはずなのにもったいない。
    育ちって大事だと改めて思った。

    • 29
    • 22/07/21 19:14:52

    この湿度と温度の時期に牛肉を焼く1時間以上前から冷蔵庫から出しておく…
    焼いたら全ての食中毒菌が不活化するとでも思ってるのかな。
    全てにおいて衛生観念こんな感じなのに食中毒にならない。本当に頑丈な方ですね。

    • 33
    • 242
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/17 15:44:37

    長男一家は単身赴任なの?
    それとも離婚済み?
    一切誰も触れないから違和感あるー。

    • 17
    • 241
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/16 08:01:28

    葬式でスマホで故人の写真撮ってブログに載せるとか本当に驚くわ

    • 50
    • 22/07/16 00:19:09

    >>235
    本当に!その通りです。恥ずかしくもなくよくまあブログに登場しますよね。不快に思ってる人達がたくさんいると思う

    • 25
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ