習い事

  • なんでも
    • 27
    • 細川幽斎
      21/05/01 09:57:42

    >>23
    そんな話してないんだけどな。「世の中にどんな習い事があるのか」「習い事とはどういうものなのか」が解らないと、選びようがないって話をしたんだよ。

    世の中にどんな習い事があるのか解った上で、やらないという選択をする子だってそりゃあいるよ。世の中にどんな習い事があるのか知りさえすれば必ず習い事をやりたくなるなんて、私は言ってないしさ。

    大体、あなたの上の子だって世の中にある全ての習い事をやってたわけじゃないでしょ?上の子がやってた習い事を下の子は気に入らなかっただけ。不思議な話でもなんでもない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ