B型の男性とだけはやめとけ!

  • なんでも
    • 99
    • ルイス・フロイス
      21/04/30 21:42:06

    うちB型の旦那だけど、私の方が自己中だわ・・A型だけど
    結構放任で好きなことやらせてくれてる、餌は自分で稼ぐからいらない
    餌やってる方かもしれない
    育った環境かな?一人っ子の寂しん坊
    「好きにすれば〜」で終わるから全て事後承諾。
    かまってちゃんには不安かもしれない。
    それと頼りたい人には無理かも。
    基本、言いたいことは言い返してたら向こうが尻込みし出すのがBって感覚
    私もグダグダ言わないでそこで言っておしまいだけど
    頼ろうと思うとダメだわ。自分で立ってられるなら最高にいい相手だと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ