自宅付近がゾンビだらけになったとして、どう対処すれば家族を守れるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/30 21:53:00

    とりあえずダリル探してダリルと共に行動するわ。

    • 1
    • 21/04/30 21:51:52

    キャンプ用の薪割る斧を家の中に。
    食べ物は災害用の備蓄品あるから大丈夫。
    窓ぶち破るくらいの数やパワーのゾンビなら雑誌ガムテープでぐるぐる腕に巻いて包丁と殺虫剤とか手に持って、着替えと食料リュックに背負って車に乗り込む。
    人の少ない地域に行って住めそうな場所探し。
    ホームセンターで武器調達、ドラッグストアかイオンとか封鎖して無事な人間同士でお店で住みたい。

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 21/04/30 21:39:51

    自分の子供をソフィアみたいにゾンビ姿で発見したくない
    武器持ってても元が人間だと思うと慣れるまで躊躇しそう
    くそデカい車で轢きまくるかもw

    • 2
    • 21/04/30 21:36:02

    よく夫とドライブ中にゾンビシュミレーションするんだけど
    とりあえずうちの車だと詰みだからどっかから四駆を調達してまずホームセンターに寄るのが1番ってなった!
    ガソリン缶が必要だし武器になりそうな物もたくさんあるし食料もあるし!

    • 2
    • 21/04/30 21:34:34

    >>1
    懐かしいな、キョンシー笑
    御札も貼らなきゃ

    • 0
    • 21/04/30 21:30:37

    >>24苦手な物なんて無いと思う
    階段とか引き扉は無理かな

    火でもなんでも突っ込んでくるよ

    • 0
    • 21/04/30 20:17:44

    さっき全く同じ事考えてた。

    相手はゾンビじゃなくて大きいカエルだけど。

    • 0
    • 21/04/30 20:16:36

    とりあえずウォーキングデッドを見漁る

    • 0
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/30 20:16:00

    動き遅いゾンビなら何とかなりそうだけど全力ダッシュしてくる系ゾンビなら無理。

    • 3
    • 21/04/30 20:05:37

    泳いでるゾンビを見た事ないから漁船でも盗んで海で生活するかな

    • 0
    • 21/04/30 20:03:01

    私も良く考えてる

    • 0
    • 21/04/30 20:02:52

    私も良く考えてる

    • 1
    • 21/04/30 20:01:10

    ゾンビ同士は殺しあったりしない?あいつら、何が苦手とかあるのかな??光?アルコール??

    • 0
    • 21/04/30 19:58:21

    んー。もうさっさとゾンビになっちゃう

    • 1
    • 21/04/30 19:56:20

    こういう妄想を語り合うの大好きだよ笑

    • 3
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 21/04/30 19:42:25

    皆でゾンビになって普通に生活する。
    どれだけダメージ加工できた服がオシャレかを競う世の中になると思う。

    • 0
    • 21/04/30 19:22:49

    家から絶対出ない。
    出たら死ぬ人いるよねw

    家の中頑丈にする。
    外に出て食べ物探すとかは諦める。

    • 1
    • 21/04/30 19:21:17

    かなえちゃん見つけても私は仲間にならない!

    • 1
    • 21/04/30 19:18:55

    バルス!!

    • 0
    • 21/04/30 19:08:11

    ダリルのボーガンをホムセンで探す売ってなかったらスギ薬局で購入

    • 0
    • 21/04/30 19:05:52

    とりあえず武器を作る。クイックルワイパーの先に包丁をしばってつける。頃合いを見て食料を探しに行く。

    • 0
    • 21/04/30 19:04:51

    ゾンビの内臓ぬりたくる。

    • 0
    • 21/04/30 19:02:57

    >>6ダリルの女になりたい。

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/30 19:01:59

    >>8
    ジェイソン来たら最強じゃん。
    チェーンソーでやっつけて。

    • 0
    • 21/04/30 18:56:57

    ダリルとキャロルに合流すれば大丈夫そう!
    日本刀あったら強いよね
    無いから近付いて来たら包丁で頭確実に刺す

    • 1
    • 21/04/30 18:47:05

    夜行性タイプ?
    太陽出たら車で脱出する。

    • 0
    • 21/04/30 18:41:07

    家族全員でゾンビになったフリすれば逃げ切れるよ!

    • 0
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/30 18:37:33

    滅びの呪文を。

    • 0
    • 8
    • ジェイソン
    • 21/04/30 18:36:39

    8月まで暇やし俺いくよ

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 21/04/30 18:35:21

    武器をできるだけ用意しないとだめだよね

    • 3
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 21/04/30 18:32:39

    まずダリルと仲間になることだよ。

    • 5
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/04/30 18:05:54

    ゾンビの来れない島に渡る

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 北条氏康
    • 21/04/30 17:59:34

    使える物と食品を車に詰め込んでこの街を出る

    • 4
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/04/30 17:57:56

    ウォーキングデッドの要領だと、頭破壊させないといけないから、包丁やらで仕留める練習する。日本は飛び道具の銃がないからね。あとは音を立てない。

    • 1
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/04/30 17:51:13

    それキョンシーで学習した息を止める

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ